悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 家庭の悩み > 気になる娘の行動

家庭の悩み

投稿情報 内容
NO.196697 気になる娘の行動
ダンさん(男性/42歳)
2022/12/25 03:25:46
一昨日の12月23日、帰宅途中の駅で、娘が知らない男と歩いているのを見かけた。
学校の友達か?と思ったのですが、見た感じ大学生かそれ以上で20代かな?と思った。

娘は高校一年で既に冬休み中で、塾に行ってるので塾の先生か誰かだろうと思った。
その夜、娘はいつも通り22時過ぎに帰って来たが、特に普段と変わらない様子だった。

そして24日朝になった。
毎朝の洗濯は私が担当しており、洗濯物を干していた時娘の下着が無いことに気が付いた。
こんなことは初めてだったので、何か理由があるのだろうか?と色々考えた。
そして、ひょっとしたら昨日見た男が関係してるのかも知れないと思った。

娘は、24日のクリスマスイブは部活の友達の家に泊まってくると言っていたので、今夜は帰ってきませんが、
本当かどうか気になります。

帰ってきてまた下着を洗濯に出さないようだったら、娘に聞くべきかどうか悩んでます。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.931980
夢の旅人さん(男性/53歳)
2022/12/25 11:58:58
俺の予想は絶対に当たる。

実は俺にも可愛い女の子が二人いる。

俺の予想はさらに進化させている。

男親は娘が可愛いもんで年頃になると心配で心配で仕方ないのだが年頃になると彼氏ができも仕方ない。その彼氏が大学生であろうがオッサンであっても娘好みなんでそんな事が分かってても様子見をするのが正解である。娘のパンティで興奮する奴は馬鹿。








Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.