悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > その他の悩み > 毎日残業です。

その他の悩み

投稿情報 内容
NO.196746 毎日残業です。
けいたさん(男性/33歳)
2023/01/23 12:55:58
私は毎日残業しており、8:00~17:00が定時+毎日2時間、週5の勤務です。
製造業の仕事ですが、機械がなく、毎日手作業で大変作業効率が悪いように感じます。
なので、毎日残業ばかりです。
暇な日は基本ないようです。それに仕事量が非常に多いです。
土日は休みですが、間に合わないと土日も出る人がいます。
36協定は結んでいるそうですが、今時こんなにガンガン仕事やる会社も稀なように思います。
私はお恥ずかしい話し、この歳まで残業を生まれて1度もした事ないので今回の会社が初めてで入社して早々風邪を繰り返し引いています。
まだ正社員の試用期間内ですが、本日も風邪でお休みしています。
身体が慣れないのでしょうか?
それとも身体が合わないのでしょうか?
私の入社する前に3人程入ったそうですが、残業をしたくない人と体調不良な人が出て早々に退職していったそうです。
1ヶ月の給料が残業ありで14万〜16万程です。


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.932126
夢の旅人さん(男性/54歳)
2023/01/23 22:25:15
パート2

俺の予想は絶対に当たる。

馬鹿ではない限り君が正しいのか 会社が正しいのか計算はできる。

俺の予想はさらに進化させている。

最低賃金1時間980円として君が働いた1カ月の総合時間かければ給料は出る。
納得いかないと弁護士に相談する奴は馬鹿。




投稿情報 内容
NO.932125
夢の旅人さん(男性/54歳)
2023/01/23 22:17:10
俺の予想は絶対に当たる。

毎日毎日、いやいや仕事する程、つまらないもんはない。

俺の予想はさらに進化させている。

奴隷の様に毎日毎日、こき使われて法律的にこの労働時間が法律に従って働かさせられているののかは知らんが労働基準局に相談する奴は馬鹿。








Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.