悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 仕事の悩み > 毎日残業の会社です。転職すべきですか?

仕事の悩み

投稿情報 内容
NO.196756 毎日残業の会社です。転職すべきですか?
けいたさん(男性/33歳)
2023/01/30 10:06:57
入社して3ヶ月になりますが、入社早々残業続きです。忙しい時期とか関係なくです。
実をいうと私は今の会社には就職する気はさらさらなく、1ヶ月後に面接を希望し、採用されたのでまた数週間以上空けてから入社しました。なので、嫌々入社したような感じです。
まだ転職活動はしていませんが、個人的には疲れが多く仕事内容も向いていないと思っています。
製造業ですが、仕事内容が樹脂加工品の切削作業と塗装作業で全て手作業です。ミスも多発しており、早退や風邪による体調不良の休暇も結構な頻度で起きています。
転職を決意した方が良いでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.932136
けいたさん(男性/33歳)
2023/01/30 12:14:35
それと、日々の労働時間ですが、8:00~17:00の勤務体型で1日の休憩時間は45分です。
お昼に40分と3時に5分休憩があります。
私はお昼食べるのに50分は掛かってしまうので毎日忙しく食べています。
その後お腹を壊します。
残業時間は恒常化しており、毎日ありまして1~4時間選べます。
上司は残業して忙しくなっているのが売り上げ向上と考えているようです。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.