悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 仕事の悩み > 職業

仕事の悩み

投稿情報 内容
NO.196791 職業
匿名さん(男性/37歳)
2023/03/10 20:58:24
介護の仕事をしてきましたが、嫌になりました。とある高齢職員の普通では考えられないサイコパスな嫌がらせと他の職員や利用者さんもその人のいいなりで同じ事をしてくるからです。その人たちのやり方についていけなくなりました。
職業を変えたいと思いますが、8年近く介護をやってきたので年齢的にもそれしかないのでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.932207
匿名さん(男性/37歳)
2023/03/11 19:38:57
ありがとうございます。
希望休みがとれるか、また今までのようなタイプの人たちばかりが介護職の人なら他業種を考えようと思います。

投稿情報 内容
NO.932206
Rさん(男性/36歳)
2023/03/11 07:49:03
8年間も勤めたのですから、他の介護現場でも採用してもらえるのでは。
その業種しかないというよりも、その職種の方が経験があり有利ではないかと客観的には思いますがどうでしょうか。
今は、求人難だったり後継者問題を抱えている人も多いと聞きますから、そんな環境を探して挑戦してみる事も悪くはないかもしれませんが。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.