悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 家庭の悩み > 一家心中が怖すぎる

家庭の悩み

投稿情報 内容
NO.196815 一家心中が怖すぎる
辛いさん(男性/32歳)
2023/03/29 20:20:32
いつもお世話になっています。
軽度アスペルガー精神3級です。
障害者枠正社員で、実家から長距離高速バス+電車で数時間かかる所で1人暮らしをしています。

相談内容ですが、いきなり親に家まで押しかけられて殺されそうになった場合、警察の民事不介入はどうなのでしょうか?またもし警察がダメで殺されるしかない場合、どうやったら死を受け入れる覚悟が出来るでしょうか?

何故なら、これまで親から何度も一家心中しかない、と本気で言われてきたためです。
何か悪いことをしていたからとかではないです。一家心中の理由は自分に何かあってどうしても働けなくなった場合、実家も極貧だから、との事です。因みに親に経済面では頼っていないです。

そして、自分は何年も前から脂肪肝です。食事や運動にも気をつけているのですが、なかなか改善されず、更に言い訳になってしまいますが、精神不安定等で生活スタイルが崩れやすかったりします。

メインの心配は脂肪肝改善努力とは別に、脂肪肝に関する事でいつ親から殺されないか物凄く恐怖である事です。警察の民事不介入、更に世間では発達障害の子供が親に殺されると親が擁護されているため、死を受け入れる覚悟の持ち方も分からないです。

脂肪肝改善努力は勿論必須ですが、一家心中に対してはどうしたら良いでしょうか。

因みにこれを数年前にフェイスブックの障害系グルで相談したら親に迷惑ばかりかける貴方がクズなどと罵倒され、未だに深い心の傷になっています。

投稿を締め切りました。




まだ返信はありません。ぜひ相談に乗ってあげてください。




Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.