悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > どんな心境の変化なのか。。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.196821 どんな心境の変化なのか。。
匿名さん(女性/28歳)
2023/04/04 22:03:14
元カレ含め、大学の友人、共通の友人など繋がっている今は色々情報閲覧しか使ってないTwitterのリア垢で、元カレがいいねした見るに耐えられない下ネタ系のツイートが流れてくることが最近増えた。ホスト、とか裏垢とか、そんなのしか想像ができないくらいちゃんと放送禁止ツイート。
付き合ってた時もそんなものいいねしてなかったし、彼女が新しくできたからかと最初理解しようと思ったが、そんな共通の友人までたくさん繋がってる垢でそんなものをいいねするのか。。。。彼女がいるのに逆にそんなものをいいねするとも思えない。こんな風にみんなの元へも流れていると考えると気持ち悪くて。なんの心変わりなのかもわからないし、これはどういう心境でやっていることなのでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.932256
無名さん(男性/38歳)
2023/04/05 07:17:27
付き合っていた期間はどれくらいです?
別れた理由は何ですか?

誰しもが、二面性を持っていて、そのギャップの凄い人と少ない人がいると思うし、付き合っている時は異性に対しては自分をよく見せたいと装う事もよくある事だと思いますし、好きになって付き合い始めの頃は良い部分だけしか見ないとか見えないけど、時間が経つと悪い部分が見えてくるとか、粗探しばかりする人もいる。


その元彼がどうなのかは、知る由もないので推測でしかないですけど。
今の環境に影響されているのか、それがその人の本質だったのか、Twitterの仕組みをあまり理解していないのか、何かあるのでしょうね。

もう別れた人だから詮索しない方が精神衛生上もよろしくないですかね。
SNSなんかやめてしまうか、アプリなど使わずにブラウザでTwitterを見るだけにするとか、Twitterアプリでも設定を見直してみるとか、それが理想じゃないですかね。
もう関わりを絶った人なのですから。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.