悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 仕事の悩み > 新しい部署

仕事の悩み

投稿情報 内容
NO.196831 新しい部署
まろんさん(男性/28歳)
2023/04/17 12:45:15
先日12日から新しい部署に異動になりました。
私のその係は私以外が専門職でかつ上司含めてみんな女性で家庭持ちです。

率直に言うと仕事の内容含めて職場環境がキツいです。
まず仕事内容ですが、予算や決算、支払い、事務系をすべて私にやらせてきます。
私もきて日が浅くいろいろ覚えないといけないのですが、そんな猶予もなく次々と私に仕事を回してきます。
それと環境が女性で家庭持ちなので自分たちの子供の話を大声でしたり、食事中にトイレの話などをしてきてかなりキツイです。
あと私のいないところで私の陰口も言ってます…とにかく席も壁側の真ん中で、向かい側、両隣全てが女性で男性が一人もいません。
精神的にも肉体的にも厳しく、遠慮なくとにかく仕事から何から全て私に任せてくるのでまとめる時間なども全く取れない状態です。
もうどうしたらいいかもわからないです…

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.932275
レイラさん(男性/30歳)
2023/04/18 17:01:20
まだ、1週間しか経っておらず結論を出すのは難しいのと、他人には詳細など不明で判断し難い事ですけど、まろんさん以外の方々は仕事を全くしていないのですか?
異動してきた部署の仕事内容がそれって事ではないですよね?

仕事をしているのが自分だけで、他がサボっているなら異動を決めた権限のある人に、ここに相談した事と同様の相談をした方がいいと思います。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.