悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 甘噛みでないと

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.196855 甘噛みでないと
あん男さん(男性/26歳)
2023/06/08 08:11:18
21歳の初体験から24歳まで15歳年上の既婚女性と付き合ってました。仕事や暮らしに関することなど色々教わりましたが、セックス に関しても気持ちやテクニック的なことも含めて教わりました。今 年下の彼女がいます。おとなしい人です。セックス なんですが、、、こちらもおとなしい、、、。毎回 私の方に燃焼不足感があります。年上彼女から教わったテクニックもはとんどつかっていません。そして何よりフェラが、、、、どうも年上の彼女のフェラの甘噛みが染み付いしまったようです。
彼女にそう言うセックス テクニックというのを教え込んで嫌われないのでしょうか?
愛情表現としてのセックス という考えの強い女性です。
性格、容姿はど真ん中なんですが、、、セックス だけは物足りないです。
本当はテクニック全開してグチョグチョにしたいんですがねー。彼女は年上彼女とはなんか異質な感じがします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.932328
69さん(男性/39歳)
2023/06/09 13:28:57
>教え込んで嫌われないのでしょうか?

今付き合っている彼女の事を、何も知らないから正確な事は言えないよ。
それよりも、その彼女とはどうしたいの?

結婚を考え将来の事を思っているのか? ただ遊んでエロの対象だけ?
そして彼女は、どう考えているのだろう?


AVみたいな、ハードで独りよがりな事だとテクとは言えず、嫌がられるのはオチだけど…
相手が本当に喜ぶ様なテクなら、良いんじゃないの?

でも、メロメロにさせたとして将来結婚したとして…
彼女が30代の後半に差し掛かる頃、20代の前半の男と不倫して遊んじゃうかもしれないね~

投稿情報 内容
NO.932327
夢の旅人さん(男性/54歳)
2023/06/08 19:52:16
ファイナルステージ。

俺の予想は絶対に当たる。

女の子にモテる奴は余裕がある。ガツガツしていない。

俺の予想はさらに進化させている。

色んな女の子と接している訳であってあの手この手を使い
経験が豊富である。女のコから迫られてセックスフレンドになる奴は馬鹿。   





投稿情報 内容
NO.932326
夢の旅人さん(男性/54歳)
2023/06/08 19:39:26
パート2

俺の予想は絶対に当たる。

令和にもなれば亭主関白的な俺の言う事を聞け!見たいな男の子は嫌われる。

俺の予想はさらに進化させている。

昔の女のコなら男の子の言うことは良く聞いて従ったもんだが今の女の子は強くなっている。どんな女の子にも自分の言うことを聞いてくれると思う奴は馬鹿。










投稿情報 内容
NO.932325
夢の旅人さん(男性/54歳)
2023/06/08 19:27:15
俺の予想は絶対に当たる。

世の中には数億人の数え切れない程 女の子が沢山いる。
女のコによってそれぞれ違いもあり男の子にしては頭を悩ませる。

俺の予想はさらに進化させている。

前の女のコを相手にして満足させていても今回の女のコに同じ事を押し付けてビンタされる奴は馬鹿。







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.