悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 疑問・質問 > ファンと一緒に写真を撮りたがる心理

疑問・質問

投稿情報 内容
NO.196986 ファンと一緒に写真を撮りたがる心理
匿名さん(女性/20歳)
2023/10/06 19:59:34
※登場人物
A:20代外国人男性。TikTokのフォロワー数が10万人近くいる。TikTok動画にはいろんな女友達が登場する。
B:20代日本人女性。AのTiktokによくコメントする。
C:20代外国人女性。Aとは地元の友達で、交際関係にはない。SNSのフォロワーがかなり多い。

BがAのTiktokにコメントするようになった半年後、Aと女友達Cは日本旅行でBのいる地域を訪れます。
服屋さんに入っていくAとCを、Bはこっそり追いました。その後タイミングを見てBはAに声をかけます。
B「すみません、Aさんですか?」(スマホでAのTiktok画面を見せる)
A「そうだよ、それ俺のTikTokアカウント」(自分のTiktokプロフィールをBに見せる)
B「本当にAさんなの?ごめん、今すごく緊張してる……」(推しに遭遇して興奮気味)
A「大丈夫だよ、気にしないで」
B「ありがとう、これ私のアカウント」(自分のTikTokプロフィールを見せる)
A「あー、○○アイコン(Bのトプ画)の子か!いつもコメントくれる子だよね。よかったら一緒に写真撮る?」

ここでBにツーショット撮影しようと持ちかけたAの心理はなんだと思いますか?

※A&CとBは初対面です。BはCを仲間はずれにしないよう、次は3人で撮ろうと言いました。
その後は3人で立ち話をして、Bは「邪魔してごめんね。今日はありがとう。会えてよかった。じゃあ私行くね」とその場を立ち去りました。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.932711
夢の旅人さん(男性/54歳)
2023/10/06 21:42:51
ファイナルステージ。

俺の予想は絶対に当たる。

芸能人にもファンサービスが良い奴と悪い奴がいる

俺の予想はさらに進化させてる。

芸能人にも売れっ子で天狗になりファンに対して適当な態度を取る奴が居るが
5年ぐらいで芸人から消える奴は馬鹿。






投稿情報 内容
NO.932710
夢の旅人さん(男性/54歳)
2023/10/06 21:34:16
パート2。

俺の予想は絶対に当たる。

人脈が無ければ人は近づかない

俺の予想はさらに進化させている。

人の好みは人それぞれでファンが多いからと言うてもアンチは居る。
人脈のある人間は心が広いと知らない奴は馬鹿。






投稿情報 内容
NO.932709
夢の旅人さん(男性/54歳)
2023/10/06 21:27:35
俺の予想は絶対に当たる。

こんな俺にも初対面の女のコや男の子にも一緒に写真を撮ったり写真を撮るのを頼まれる事がある。

俺の予想はさらに進化させている。

俺は有名人では無いので一瞬は戸惑うが悪い気持ちにはならない。
何にしても人が喜ぶのを無視する奴は馬鹿。








Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.