悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 結婚式

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.20478 結婚式
ジョニーさん(男性/28歳)
2006/10/10 18:19:52
会社の先輩が結婚しました。その結婚式に以前告白して振られた先輩(新婦の友人)も来ます。正直振られた後も未練あって引きずっています。物凄く会いたいけど参加しない方がいいんでしょうか?皆さんならどうでしょうか?ご意見伺いたいです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.101444
ジョニーさん(男性/28歳)
2006/10/10 20:35:13
皆さんは参加した方が良いというご意見ですね。ありがとうございます。振られた(好きな)先輩は発起人なんで連絡するのに気が引けて。職場は離れてて毎日顔会わす事が無くなり、寂しさだけが残ってる状態。でも先輩を祝福したいんですよね正直。

投稿情報 内容
NO.101400
ミラさん(男性/28歳)
2006/10/10 19:24:59
先輩の結婚式に招待されたのを祝福するのが当然ではないのかな? 先輩も祝福されたい人に招待状を出したのだから。まさか人数合わせではないと思うよ…。彼女のことを引きずっていても、それはそれで置いておき、話す機会があっても大人の態度で接した方が良いと思うよ…。

投稿情報 内容
NO.101379
麻緒さん(女性/16歳)
2006/10/10 18:38:56
私ならいきます!(*∀`*)体験談なんですが、以前、私ゎたまたま、ある人から告られて、でも好きじゃなかったので断ったんですけど、その後すごく気まずくてその人の顔も見られない状態でした。。。でもクラス変えで一緒になって正直『やだな〜』って思いました。。でも、同じクラスになってちょっと話す機会ができた時、向こうゎ何もなかったかのように自然に話かけてくれたので、私も安心して気まずい雰囲気もなくフツーに話できました(*∀`*)気まずい!と思わず、何もなかったかのようにジョニーサンが接すれば向こうも安心して気まずくなくなると思います!!頑張って下さい!!

投稿情報 内容
NO.101378
陽奈さん(女性/20歳)
2006/10/10 18:38:38
主役は会社の先輩でしょ?出たほうがいいんじゃない?別にその人とは会話しなければいい話で、行かないほうがどちらにしても角が立つ気がするんだけど。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.