悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 脈ありなんでしょうか?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.21007 脈ありなんでしょうか?
Aさん(女性/14歳)
2006/10/17 14:08:56
私は同級生に片思いしてます。私はなぜかその人と目があった時もすれ違う時もさけてしまっているみたいなんです。ある時にまたその人をおもいっきりさけてしまったんです。その時にその人が照れ笑い?しながら『なんで俺から逃げるの?』と言われたんです。私はどういったらいいかわからず笑ってごまかしたのですがその事を友人にはなしたら『脈ありなんじゃない?』と言っているんですが私にはよくわからないんです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.103812
Kさん(女性/23歳)
2006/10/17 14:44:05
彼は避けられてるのが普通にショックなのかもしれないですね。“嫌われてる?俺何かしたっけ?”って気持ちで聞いたのかもしれない。誰だって、同級生からやたらと避けられたら恋愛感情とか関係なく“何で??”って思いますよね。Aさんは恥ずかしかったり緊張からそんな態度になってしまうんだろうけど、それじゃ気持ちは通じ合えないから目を見て笑顔で挨拶は出来るようになった方が良いよ!

投稿情報 内容
NO.103811
あおいさん(女性/18歳)
2006/10/17 14:37:39
無意識に緊張してしまうのでしょうね(^-^) 良いか悪いかはさて置いて、気にはなっていると思いますよ。悪い印象に思われないように、あいさつとか、笑いかけたりできるようになると良いかと。

投稿情報 内容
NO.103805
陽奈さん(女性/20歳)
2006/10/17 14:19:37
脈アリとかナシとか考えたってあまり意味がないと思うよ。だってもしかしたら、相手にとっては「友だちにもする行為」かもしれないじゃないか。それをこちらの判断で「私はああいうのは、好きな人にしかしないわ。脈アリかも」なんて思ってしまったら、単なる勘違いにしかならないでしょう?彼の行動に疑問を持つ事も多々あるとは思うけど、脈があるかどうかは無視した方が、キミのためでもあると思う。変に期待しすぎてダメだったときのショックは計り知れないから。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.