悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > どうしたらいいのやら・・・

心の悩み

投稿情報 内容
NO.25580 どうしたらいいのやら・・・
みきおさん(男性/32歳)
2006/12/24 16:24:36
はじめまして。

先日のことですが、電車に乗っていてある駅に到着しました。
このとき、窓の外を見たら中学時代に自分をいじめてた同級生に似た人がいました。
この人を見てから本人じゃないか?
また自分をいじめに来たのではないか?と思ってしまいました。
ただ、中学校を卒業してから15年以上経ち、今は学校があった地域とは別の地域で生活しております。
一般的に学生時代にいじめをしていた人間は、大人になっても同じ相手をいじめたりするものでしょうか?
心配で胃が痛いです

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.126008
ママさん(女性/29歳)
2006/12/24 21:01:45
たまたま 見かけただけだと思います。大人になってまで いじめたりしないと思う。私も中学の時いじめられてたけど その人とは家庭をもってから再開したのですが 今ではアドレス交換とかする仲ですよ。だから そんなに心配しなくってもいいじゃないですか?

投稿情報 内容
NO.126002
鼻子さん(女性/28歳)
2006/12/24 20:49:54
きっと、似ている方だったのだと思います。32才と年を重ねて相手もきっと成長した事でしょう。いじめはしないと思います!いじめた人ほどいじめた事をあまり覚えていない傾向があります。ですから町で見かけても「あ…おう。久しぶり、元気?」などと気軽に話してくるかもしれません。見かけても嫌なら気付かないふりして無視すればいいですよ。お互い成長してる訳だし相手も気付かないかもしれないし。いじめるって事は32になってまでしないと思うし大丈夫ですよ!ちゃかすとかは人によってあるかもしれませんが…





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.