悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 知識up

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.25835 知識up
美佳さん(女性/17歳)
2006/12/28 00:07:14
私はエロ用語を全くと言っていいほど知らないし赤ちゃんがどぅしたら出来るのかって最近知ったくらいです。。。知らないことが多いから彼に聞いてしまいます…彼は知識豊富で色々な知識を教えてくれます。そして彼もエロい用語を覚えさせたり実践してきたりします。これって「俺色に染める」ってやつですかね。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.127112
つかさん(女性/0歳)
2006/12/28 12:57:53
ちゃぁんと避妊さぇしてれば、ラヴラヴしてもいぃと思いますょ!美佳さん、避妊の勉強を彼氏さんとしっかりした上で楽しくラヴ2して下さぃね!それとともに女の子として自己管理も大切ですからッ。

投稿情報 内容
NO.127065
餡蜜さん(女性/16歳)
2006/12/28 09:30:20
まず質問内容に答えます。
それが「俺色に染める」ってやつかどうかは彼氏さんに聞いたほうが早いし確実だと思います。
ココにいる方に聞いても確実性に乏しいです。
次に、あなた、のろけですか?
私にはただののろけにしか見えませんけど?

>>ラィさん
「キミ可愛いじゃん」って子供のつくり方を知るのが遅いとかわいいのですか?かわいいの定義の基準がわかりませんw
まぁ可愛いのでしょうね、可愛いっていってますから。
「作りかた」より「創り方」のほうが正しいと思います、日本語として。
日本語ちゃんとつかえないなんてキミ可愛いじゃん……ってか?w

投稿情報 内容
NO.127050
ラィさん(男性/20歳)
2006/12/28 06:36:43
ミカさんがイイならイイんじゃないかなぁー子供の作り方最近知ったってそこまで純粋な子が居るとは(((・・;) キミ可愛いじゃん

投稿情報 内容
NO.127016
つかさん(女性/0歳)
2006/12/28 01:41:24
プレイの一つだと思いマス。美佳さんが楽しぃならいぃぢゃないですかァッ!彼氏と一緒にラヴ2して下サイ〜!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.