悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 誰か答えてください

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.26401 誰か答えてください
Kさん(女性/22歳)
2007/01/06 00:41:01
私は今付き合って?カ月になる税理士の彼氏がいて将来も結婚する話も出ているのですが、彼の家は固いため私は引け目を感じてしまいます。私は昔少年院にもいたし、中卒だし、こんな私でいいのかなと思ってしまいます。彼は大丈夫だと言ってくれましたが、先日彼のお父さんに彼が私の話をしたところ、彼のお父さんは私との付き合いは認めるけど結婚は心配だと言っていたそうです。けどその後彼と話し合って、お互いに頑張って、私の病気も治して1日でも早く安心してもらえるようになろうと一緒に決めました。だけど今、本当に私なんかでいいのかと悩んでしまってます。彼は本当に私を愛してくれるし、私も彼が大好きなのですが私は自分が彼に釣り合わない気がして彼の恥になっているようにすら考えてしまいます(>_<)好き同士だから別れる必要はないと皆言っていますが、こんな私でも彼と付き合っていていいのでしょうか?長々とすみません(>_<)

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.129508
蜂さん(女性/23歳)
2007/01/06 11:25:08
不釣り合いで結婚しても幸せになる人はたくさんいます。ただもしかしたら将来的に子供に迷惑をかけるかもしれないのは事実ですね。まだ3ヶ月、もう少しゆっくり話し合っても良いと思います。過去によくない歴史があるからと言って幸せになれないのはおかしいですよね。幸せになるために努力するのに迷う事は必要ないと思います。けれども自分の侵した事は忘れてはいけないと思います。被害者がいるのでしたら尚更です。まずはご病気をなおす事に専念しませんか?それがおふたりで決めた一番先にすべき事ですよね?

投稿情報 内容
NO.129460
☆さん(男性/23歳)
2007/01/06 04:13:43
あなた達2人は好きだからというだけで結婚し子供を産むと思いますがあなたから産まれる子供の身になった事がありますか?犯罪者の母親をもった子供ですよ。それだけじゃありません。子供の将来を考えた事がありますか?子供の職業にまで関わってくるって知ってます?例えば窃盗などでつかまったりした場合、子供がいくら頭がよく実力がある子であったとしても『警察関係、銀行、法学部の国家試験』など受けれないんですよ。ただ今は好きだからと理由で一緒になったとしても将来自分の子供の夢を壊す時がくるかも知れないんですよ。一緒に勉強してきた私の友達も親の犯罪が理由で司法試験を断念しました。それも親の知識のなさが理由で。子供に苦しい思いさせる前にもう1度考えなおしてはいかがでしょうか?

投稿情報 内容
NO.129422
亜奈香さん(女性/20歳)
2007/01/06 01:06:05
釣り合わない気がするとゆうのは、みんな思う事だと思います。私の彼も、背が高く頭も良くて…。でも私は、背も小さいし頭も悪くて、自分で言うのもなんですが、ぜん?釣り合ってないです…。でも、大事なのは気持ちだと思います(^-^)少年院にいたのは昔のことです。彼はあなたの事を信じて愛してくれています。もちろんあなたも、彼を信じて愛しているなら、問題ないと思います。自分に自信を持って下さい(^-^)お二人が幸せになることを祈っています。アドバイスになってなくて、スミマセン(´・ω・`)

投稿情報 内容
NO.129417
リョーマさん(男性/18歳)
2007/01/06 00:57:26
僕もホントそぅ思ぃます。自分には、彼女はもったぃなぃって。絶対もっと頭よくて、カッコィィ人のほぅがお似合いだと思ったりします。だから、似合ぃの男になるために日々男を磨ぃてぃますo(^-^)o 釣り合う釣り合わなぃの定義なんてなぃので、なんともいぇませんが、意外とそんな事を考えてるのは自分だけだったりします。18なのでわかりませんが、結婚したら、2人で1つだと思ぃますょo(^-^)o相手に足りなぃところを補ってあげればいぃんではなぃでしょうか??





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.