悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 結婚の悩み > 憎しみ

結婚の悩み

投稿情報 内容
NO.26412 憎しみ
ぁぃりさん(女性/22歳)
2007/01/06 01:55:17
私は結婚してチビも産みました。妊娠中から今でもですが、浮気されています。もちろん肉体関係。しかも、私が産後、実家に居る間、女を何度も部屋にあげて、エッチをしていました。証拠もあります。旦那とも何度も話し合いをしました。それでも、まだ縁ゎ切れてない様です。私とは月?位しかしてくれなぃですし…一人でエッチしてる様子もないので、確実に外で逢って居ると思うんです。産後の体型など、もとに戻したし、化粧もしてるし、家事も育児もしっかりしてるつもりです。それなのに、ケツがデカくなったとか、おっぱい垂れたとか、あそこがゆるいとか…産後ゎ仕方ないのに、旦那ゎ言ってきます。その度に私ゎ旦那がこの部屋で、ベッドで他の若い子とイチャついて、私ょりも愛情たっぷりに、ヤッテいた事を想像すると、その浮気相手も旦那も憎くて、たまりません。どうして、私じゃ駄目なんでしょうか…浮気相手にした様に、私にも気持ちのこもったエッチや、スキンシップ、しゃべりなどしてほしいです。私ゎ求めすぎてますか?わがままですか?毎日、期待をして、ショックを受けて落ち込む夜ばかりで、辛くて寂しくて、誰かに温もりを求めたくなってしまぃます…軽いキスもディープもしてくれません。例え、エッチをする時でも。私は家政婦じゃないのに。ただ、旦那と同じ事はしたくないので、私の浮気願望は実行に移さず、毎日寂しさと戦っています。この寂しさをどうしたらいいでしょうか…。妻が妊娠中など、どうして浮気にはしってしまうのでしょうか…。旦那に女として求めてもらえる事は、もう難しいですか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.129774
ポリさん(女性/33歳)
2007/01/07 13:39:54
両家の親にはすでに話して、誓約書も取り交わしていたのですね。旦那はそれでこの有様ですか・・・。どうしようもない男ですね。こんな旦那でもあなたは離婚したくないという気持ちがあるようですが、旦那はどうですか?あなたにひどい仕打ちばかりをして来ますが、旦那は離婚したい気配を漂わせていますか?妻にヒドイ仕打ちをした男ほど、いざ妻から離婚を切り出されると、別れないでくれと泣きつく場合が多いのですよ。子供の為にも何とか家族を円滑にしたいと、ひたむきに努力して頑張っているあなたの気持ち。それを一切顧みない旦那に本当に腹が立ちますよ。離婚なんて簡単に出来る事じゃないんですよね。子供がいないというのであればハードルは低いけれど・・・。

投稿情報 内容
NO.129691
ミラさん(男性/29歳)
2007/01/07 01:06:31
精神科に通って‥記憶を消したいとか‥あり得ないから。 その旦那に期待するだけ無駄だよ…。 親の前では「良い子」になって誓約書を書いたに過ぎないんだからねぇ。 つうか‥誓約書など必要かい? 本当に君のことや子供が大事なら誓約書など必要ないでしょうよ。それでも、浮気相手の女性に嫉妬するなら‥君の嫉妬の影響で子供が一番の犠牲者になるのは間違いないと思うよ…。 精神科に通ったとしても、忘れることは出来ない。いや‥生涯忘れることは出来ないだろうねぇ…。早く別れることを勧める。

投稿情報 内容
NO.129658
ぁぃりさん(女性/22歳)
2007/01/06 23:11:33
らきおさん。癖で、『ゎ』や『ぃ』など使ってしまって、きちんと訂正したはずなのに、見落としてしまった箇所が多々あり、申し訳ありませんでした。お気を悪くさせてしまった事、深くお詫び申し上げますm(__)m

投稿情報 内容
NO.129656
ぁぃりさん(女性/22歳)
2007/01/06 23:07:05
ポリさん。ミラさん。ご返答ありがとうございます。離婚は、何度も考えました。お二人のおっしゃる通り、旦那は幼稚ですし、性欲に関しては、若くてタイプであれば、誰でもいい感じです。…それでも、離婚には、踏み込めずに居ます…それは、私の中で少なからずも、いつか振り向いてくれるだろうという期待があるから。期待するだけバカを見るのを分かっては居るのですが、憎い反面、浮気相手に嫉妬してるんだと思います。女とさえ見てもらえない私と、女としてしか見ていない浮気相手…私自身、なぜ結婚したのか分かりません。お金がないからという理由で、指輪さえ買って貰えなかったんです。今はチビも出来て、産まれて、どんなにツラくても、笑顔で居ます。旦那とも笑顔で接して居ます。でも、夜になると寂しさと悔しさで、見えない闇に押し潰されてしまいそうになるんです…。出来ることなら、旦那に関する記憶を全て消したい位です……。精神科に行けば楽になれるでしょうか…??どうしたら、旦那のやった事を、憎しみを、消せますか…。解決策を教えてください。それから、ポリさん。実は、旦那の親、自分の親を巻き込んで、話し合いをし、旦那には誓約書も書かせたんです。それでも、変わらないんです…。私は、どうしたらいいでしょうか…。チビには、方親のツラさを味あわせたくないので、離婚しない方向で何か策はありませんか??病院に通ってもいいです。何かあの記憶から、逃れるセラピー(?)の様なものってあったりしますか??何度も何度もすみませんm(__)m;;

投稿情報 内容
NO.129490
ポリさん(女性/33歳)
2007/01/06 10:34:18
本当に男ってどうしようもないね。家に女を連れ込んでやるなんて最下等の男です。こういうのを恥知らずと言います。相手(妻)がどれだけ傷つき苦しむ事になるか、全く想像出来ないのね。だから平気でこういう事が出来るの。確かに男だから性欲があるのは仕方ないし、新しい女とやりたいという欲望はあるのが正直な所だと思う。だけど妻子がある身で、それを実行したならば妻がどれだけ悲しむかって事くらい、ちょっと考えれば分かる訳で、その思考が歯止めになるはずなのね、普通は。いじめでも何でもそう・・・やられた側の苦しみを考えれば、自制というのはきくはず。それが出来ないというのは魂が幼稚でまだまだ未熟だという事なんですよ。その事によって悲しむ人がいるという事よりも、性欲の方が優先されている訳だから。自分の親、旦那の親なども巻き込んで、浮気相手の女から慰謝料請求するなど、旦那をこらしめてはいかがですか?そういった痛い世間体にさらされないと旦那は懲りないと思いますよ。妻相手だと思ってバカにしてますよね。こういう事はしたくないかも知れないけど、こういったモラルのない男にはそれで対処するしかないと思います。

投稿情報 内容
NO.129470
らきおさん(男性/25歳)
2007/01/06 05:41:11
真剣な相談なら、『ゎ』とか使わない方がいいよ。問題はそこにあるとみた。

投稿情報 内容
NO.129453
ミラさん(男性/29歳)
2007/01/06 03:27:29
今の段階では難しいと思う。妊娠中に家に浮気相手を入れる行為などは旦那はかなり精神的に子供で非常識。その家は君と結婚し子供を育ててゆく為の聖域な場所。その家に浮気相手の女性を招き入れる行為は…浮気相手ともども非常識極まる。神経を疑う。 そんな非常識な旦那と話し合っても体のことを言ってくるのも不愉快だろうね。いつ‥目が醒めるかは分からないけど‥今の段階では父親になった自覚さえ感じられない。何故…結婚したかも分かってないように思える。まるで‥嫁さんが妊娠、出産したら女として見てないようにも思うよ。悪口になっているけど…読んだ感想は精神的に未熟で父親になった自覚さえない旦那と、この先長く結婚生活を続けられるか、どうかは君が一番よく分かると思うよ…。別れるなら子供が小さい時の方が‥まだ子供を傷つけなくていいと思うよ。第三者から見ても‥かなり憤慨する旦那だ!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.