悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > できるだけ多くの方の意見がほしいです。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.26413 できるだけ多くの方の意見がほしいです。
ゆなさん(女性/1歳)
2007/01/06 02:30:13
いつもお世話になっています。ゆなです。 今好きな人がいます。2個上の先輩で、電車で出会いました。かっこいいなぁと思って紹介してもらいました。 1回遊んだのですが、向こうがバイトなどもありなかなかメールが続きません(送受信あわせて一日2.3通程度) それに電車で毎日会うわけでもありません(特に今は冬休みなので)でも私は彼に惹かれているので、なんとか関わっていきたいと思っています。アピールしていきたいとは思っているのですが・・・ 毎日メールするのは正直うっとうしいですか?というのはメールを切らずに続けていくということです。 1日に少ししかできないので、話題をちゃんと考えてればいいかなぁと思っているのですが・・・この考えは甘いですかね?^^; みなさんの意見を聞かせてください。お願いいたします。 後もうひとつすいません。私は元彼と色々あったりでたまに無性に悲しくなったり、泣いたりしてしまうんです。そういうときに彼に会ってほしいなどというのは男の人から見てうっとうしいですかね? バイトがあるのは分かってるし、そんな毎日言うわけじゃないです。ほんのたまに・・・そういう時に頼ってみてもいいものですか?彼女ではないのであまりなれなれしくしてはいけないことは承知です。 色々聞いてしまってすみませんがよろしくお願いいたします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.129848
つかさんへさん(女性/1歳)
2007/01/07 19:00:17
前回のときも相談に乗っていただいて感謝しています。 全然会えないけど、2月までは何もせずに大人しくしていますw 二月になったらバレンタインもあるのでそこでもっと仲良くなっていけたらいいなぁと思っています。頑張ります!!

投稿情報 内容
NO.129837
つかさん(女性/0歳)
2007/01/07 18:25:21
私のも一つの意見として聞ぃて頂ぃてぁりがとぅございます!難しぃですケド、彼に依存型でゎなく、対等な恋愛ができるょぅになると思ぃます。今のツラくて不安な時期をなんとか乗り越ぇられたらイィ事ぁります。絶対前よりパワーアップしてるハズですから。

投稿情報 内容
NO.129704
☆さん、つかさんへさん(女性/1歳)
2007/01/07 02:35:11
ありがとうございました。 はっきりとした意見を言ってもらえて助かりました。 2月に誘いをしておいたので、その日が大丈夫かどうかメールが来るはずなんです(多分)1ヶ月くらいはメールしずに待ってみます。 色々とありがとうございました!! この1ヶ月で自分を磨きたいと思います。

投稿情報 内容
NO.129491
つかさん(女性/0歳)
2007/01/06 10:37:02
返信しなきゃぃけなぃ内容のメールゎ、彼氏彼女ぢゃなぃなら控えてぉぃた方がイィと思ぃます。こちらがメールしても返信を求めるょな(疑問系で終ゎる)内容のものなら、返事がなかったら無視されたよに思ぅし。色々ぁって一人ぢゃ耐えられなぃ時に、傍にぃて欲しぃといぅのゎ重たぃと思ぃますょ。メールも毎日続けなくてもイィんぢゃなぃですか?例ぇ週1でも、内容のぁるやりとりできた方がイィと思ぃますガ…

投稿情報 内容
NO.129450
☆さん(女性/18歳)
2007/01/06 02:58:37
厳しい意見になりますが、彼女でもないあなたがあまり彼に執着しすぎるのはよくないと思います。好きだから毎日メールしたいと思う気持ちはとてもよくわかりますが、彼にあなたへの愛情がなければ彼にとってはあなたのメールが重いものになると思います。ましてや、悲しい時、寂しい時に呼び出すのは彼が相当優しい人物でないと不可能に近いのではないでしょうか。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.