悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 学校の悩み > 部活…

学校の悩み

投稿情報 内容
NO.26420 部活…
藤さん(男性/16歳)
2007/01/06 04:24:19
部活の事で相談したい。
俺はそんなに強くなくてやる気もあんまない部活に入ってる。
入った当初はやってけると思った。でも何ヶ月か経って、なんか違和感感じた。
部活休んだせいなのか俺の性格のせいなのかは知らないけど、同学年の奴からなんか常に見下されてるような感覚。
学校の廊下で会っても理由なく笑われたりするし。
別にそいつらと話せない訳じゃないんだけど、話合わないし、仲間っていう感じは気付いたらしなくなってた。
先輩とも仲良くなくて、部活つまんなくてサボる。
だんだん日数増えてって、余計に部活出づらくなってきた。
辞めるのが一番なのかもしれないけど、その競技好きだし、なんかそいつらに負けたみたいで嫌。
もう無断欠席してかなり経ってるから何とかしないといけない…
やっぱ辞めるしかないのかな?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.130248
まりもさん(女性/18歳)
2007/01/09 01:42:54
人付き合いが上手くいかなくてもいいから、好きなことだけは絶対に辞めない方がいいと思います。まぁ気が合わないなら無理して合わせることないし、同じ目標に向かって頑張ってる人たちが自然と結束して「仲間」ってできるものだと思うし、とにかく今は好きなことを一生懸命頑張ってみるっていうのはどうでしょう?別にいいじゃん、見下されてたって。逆に見下してやれば?『可哀想なやつら〜』って(^_^;)前向きに考えることって大事だと思いますよ。

投稿情報 内容
NO.129619
玲於那さん(女性/16歳)
2007/01/06 21:08:48
好きならやればいい。団体競技でぁるのなら、戻った時に周りの人間との壁を壊せられるのかを良く考えた方が良い。ぁたしも以前同じコトをしてて、部活に戻ったものの居づらさを感じ、結果的に辞めてしまったけど。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.