悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > オナラ…

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.26421 オナラ…
りんさん(女性/17歳)
2007/01/06 06:53:11
彼の家で勉強してたときの話です。
2人で休憩してたら
「プー」って…綺麗な音でオナラがでちゃったんです(泣
私は恥ずかしくて毛布をかぶりました。
『人前はもちろん家族の前だってオナラしないのに…
 なのに…なんでよりによって彼氏の前で…泣』
って思って泣いてたんです。
そしたら彼が
「コラァ笑 でも、一線こえたな(^^)」
っていってくれたんです。
でも、いまだに恥ずかしすぎます…

彼女がオナラしたらどう思いますか?
こういう体験した方いらっしゃいますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.129990
りんさん(女性/17歳)
2007/01/08 01:32:05
お返事ありがとうございます☆
そうですか!?男性の方にそういってもらえると心強いです(^^*)
彼はその時も笑ってたのでこれからは楽しいかもしれませんね笑

投稿情報 内容
NO.129716
酒さん(男性/20歳)
2007/01/07 07:36:24
僕の場合は逆にしてもらっても構わないほどです!
我慢したら体に悪いですし、これから先ずっと彼氏の前でオナラを我慢するなんて無理じゃないかな?
だったらこれを機会にしたくなったら恥ずかしがらずしちゃえばいいのかなって思います!
急にするのが恥ずかしかったらオナラが出そう!(笑)なんて感じで一旦伝えるとしやすくなるし、お互いに笑えて結構楽しいですよ?
別に無理はしないでくださいね!あくまでの話ですから(笑)

投稿情報 内容
NO.129697
りんさん(女性/17歳)
2007/01/07 01:32:42
お返事ありがとうございます☆
 
なみさん
同じ経験しましたか!?恥ずかしかったです(>_<)
そうですね…これから先まだまだありますね笑
仲良くしますww

ポリさん
わかってくださいますか(>_<)嬉しいです。
確かに彼の反応には私も驚きました…
泣いてるのに気づいた時に
「何で泣くん〜笑 もしかして最近お腹痛かったん?大丈夫?」
っていってくれたので…
他の男性がどんな反応するかしらないのでなんともいえませんが、彼はやさしいですよね。なんだか誇りに思えます笑

投稿情報 内容
NO.129504
ポリさん(女性/33歳)
2007/01/06 11:03:38
確かにこれは年頃の女性としては恥ずかしいですよね。よりによって彼の前でしてしまうなんて・・・。あなたの気持ち、よく分かります。でも生理現象だから仕方ない事ですよ。何より彼の反応、素晴らしいじゃないですか。すごくフォローして受け入れてくれたと思いますよ。そこを理解してあげて欲しいなと思います。

投稿情報 内容
NO.129473
なみさん(女性/19歳)
2007/01/06 07:02:54
女ですみません…(汗)でも、まさに…私も同じ経験をしました!!すごい恥ずかしいんですよね…(苦笑)確かに彼氏さんが言うようにある意味では一線を越えたんではないでしょうか…。普段とのギャップでなおさらかわいかったと思いますょ。それにこれから先色々と恥ずかしい面出てくると思うのでおならはまだ序の口だと思ってた方が気が楽ですょ。 おならにめげずに彼氏さんと仲良くしてくださいね(*^-^*)





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.