悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 妊娠するのでしょうか。。?

性の悩み

投稿情報 内容
NO.27759 妊娠するのでしょうか。。?
りんどさん(女性/23歳)
2007/01/25 09:19:48
私は3年半以上無月経です。
婦人科で薬をもらい飲むときます。

こんな状態でもしHとかしたら妊娠するのでしょうか?
薬を飲んで生理がくる前とか。。

どなたかご存知であれば
教えてください。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.135578
りんどさん(女性/23歳)
2007/01/26 09:37:15
お返事ありがとうございます。

排卵・・・無いと言っていいのかもしれません。。
婦人科に受診していました。
今も基礎体温はつけていますが、一定がありません。

お薬を飲めば月経は起こります。
ホルモンの値も正常なので月経が来ない方が不思議だと
言われました。
脳からの指令がないから月経が来ないんだろうと
先生はおっしゃっていました。

これは排卵が起きていない・・ということなのでしょうか。。?

3年半前、ストレスで月経が止まりその後
病気で体重が減り月経が全然来なくなったのです。


今彼氏がいるのですが、もし避妊なしでHしてしまった場合
妊娠する確率はあるのかなぁと思いまして(>_<)

投稿情報 内容
NO.135402
きみどりさん(女性/30歳)
2007/01/25 19:37:50
月経はさておき、排卵は毎月ありますか?
今の薬は月経を起こすためだけのものでしょうか?
私は月経はあっての「無排卵」だったので薬を処方されました
ちゃんと妊娠も出産もしましたよ。
毎日基礎体温を付けて病院で見て貰いましょう。
「妊娠するか?」との質問には排卵ありきが答えですから。

投稿情報 内容
NO.135367
みきさん(女性/24歳)
2007/01/25 17:43:00
私も二年前に、親友が交通事故で亡くなった時に、三ヵ月ほど来なくて、婦人科で診察して貰いました。ホルモンバランスが崩れたと言われて、数日通院してからは正常に成りました。。妊娠と言うことですが、婦人科で相談されたらと思います。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.