悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 疑問・質問 > 好きな人を想う気持ち。

疑問・質問

投稿情報 内容
NO.27761 好きな人を想う気持ち。
バーバリーさん(女性/100歳)
2007/01/25 10:14:03
人を好きになることは悪いことではないけれど、
自分は相手のことを、どうしても受け入れる気持ちになれなくて
断ることもありますよね、悪気はないけれど。
自分を想う気持ちが、とても強いのかどうかわからないけど、
あきらめてくれない人がいますよね。
ストーカーのようにつきまとう人もいます。
そーゆー状況になってしまったら、どう対処しますか?
つきまとう側の人の気持ちも聞いてみたいな。
(非難・中傷はしませんので、本音を教えてほしいです。)

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.135388
ぴえーるさん(男性/26歳)
2007/01/25 18:38:51
俺もストーカー被害にあったことあります。諦めてくれない時は嫌われるようにすれば、幻滅してくれますよ。例えば、付き合ってる人が居ない時でも「今、3人と付き合ってるから、忙しくて4人目はいらない」って言ってみたり。↑これかなり効果的ですよ

投稿情報 内容
NO.135348
バーバリーさん(女性/100歳)
2007/01/25 16:45:53
ストーカーというのは、大げさでした、すいません・・・・・。
学校・職場・店で、目を付けられて、
しつこくつきまとわれるのです。
ずっと見てる、会話を盗み聞きしてる、
(わざとらしく)いつも近くにいる、それくらいのことです。
うっとおしく、ストレスたまるって感じです。
受け入れたくないっていう態度をとると、
あきらめる人もいますが、しつこい人もいます。
つきまとう側の気持ち。
どうしても交際したいってことですか、悪気はないのですね。
相手を傷つけたりしないようにします。

投稿情報 内容
NO.135334
麗華さん(女性/0歳)
2007/01/25 16:02:51
ストーカー被害にあってるんですか!!??
それは大変ですね・・。
被害が酷いのであれば一度警察へ。
私も本人に直接自分のコトはあきらめてほしい。はっきり言って迷惑です。と伝えた方が・・。
それでもダメなら警察に言いますよと言ってみては?
さすがに警察は怖いんじゃないでしょうかね。
つきまとう側ですか・・。私はよく分かりませんが・・。
自分の気持ちが強すぎてコントロールできなくなってるのかも。

投稿情報 内容
NO.135287
陽奈さん(女性/21歳)
2007/01/25 10:45:55
ストーカー行為に当たるなら警察に言う。その行為に当たらないけど、ストーカーっぽいことをされたら、迷惑だということを伝える。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.