悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > こんな私・・・

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.29974 こんな私・・・
かあやさん(女性/18歳)
2007/02/26 14:52:18
私には、好きな人がいます。学校は違うんですが、塾が一緒で、始めは全然意識しなかったのですが、よく眼が合うようになり、(←気のせい、自意識過剰かもしれませんが)意識し始めて好きになりました。
学校は違えど、お互い進学校に通っています。高校名でいうと、私の方が上なんです。でも私は、その彼よりも全然勉強もできなくて、大学も思った所に合格することができませんでした。彼の方はというと、国立の大学を受験します。毎日塾も行って、本当によく頑張っているそうです。(友達情報)彼から、「あそこの高校行ってて(私は)そこの大学??」と思われるのが悲しくて、私は受験が終わったこともあって、塾には行かなくなりました。以前は毎日顔を合わせていたのですが、1ヶ月もあっていません。お互い、明後日高校卒業です。元々塾でしかつながりのなかった私たち。彼と両思いなのかどうかも分かりません。むしろ全然気が無いとも思います。私はこのまま諦めたほうがよいのでしょうか。。。
自分が悪いのに、変なプライドを捨てきれません。
こんな自分は彼を好きになる資格無いと思ってしまいます。
こんな私は変ですか?? 返信いただければありがたいです。
お持ちしています。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.145571
かあやさん(女性/18歳)
2007/02/26 15:25:05
早速のお返事、ありがとうございます。
そうですよね・・・。気にし過ぎ、考え過ぎだと自分でも思っています。
陽奈さんや、★★★さんのおっしゃる通りだと思います。
自分に素直になって、ありのままの自分で勝負していきたいです!!相談させていただいてよかったです。


投稿情報 内容
NO.145567
陽奈さん(女性/21歳)
2007/02/26 15:18:18
私はさ、そういう学校のレベルなんぞで人付き合いを決めたり、人間性を決めるのは、ひどくくだらないと思う。キミは気にしすぎだ。大事なのは頭の良さか?周りへのウケの良さか?

投稿情報 内容
NO.145562
★★★さん(女性/21歳)
2007/02/26 15:12:10
人を好きになるのに資格なんていらないよ。今の自分の気持ちをしっかり伝えないと後悔しちゃうよ。頑張って♪





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.