悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > カップルいる方教えて下さい(ノ_-;)

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.30633 カップルいる方教えて下さい(ノ_-;)
トミーさん(男性/18歳)
2007/03/07 08:58:05
やっぱりちゃんと勉強とか彼氏は別々として考えてますか勉強集中してる間は相手の事考えないじゃないですか???そういう場合の女の人の考え教えて下さい(^-^)ノ~~

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.148264
陽奈さん(女性/21歳)
2007/03/07 14:06:21
じゃあ仮免が先?だとしたら、きちんと勉強しなよ。一気にいろんなことなんてできるわけがない。一日1時間勉強すると決めて、決めた時間分はきちんと勉強したら?誰も、丸一日彼女のこと考えずに勉強しろって言ってる訳じゃないんだしさ。切り替えをして、勉強は勉強、好きな人は好きな人って分けなきゃダメだよ。

投稿情報 内容
NO.148242
トミーさん(男性/18歳)
2007/03/07 12:31:01
教習所で仮免試験を合格して、彼女にちゃんと自分の口から気持ちを伝えることです(ノ_-;)

投稿情報 内容
NO.148237
陽奈さん(女性/21歳)
2007/03/07 12:08:29
悩んで失敗したなら生かさなきゃ。失敗がホントにただの失敗になるよ。とりあえず、キミが今一番したいことは何?

投稿情報 内容
NO.148231
トミーさん(男性/18歳)
2007/03/07 11:20:46
前にも似たように悩んで失敗したんです(>人<)だから良いイメージなくて…

投稿情報 内容
NO.148230
陽奈さん(女性/21歳)
2007/03/07 11:17:37
キミまだ18でしょ?人生60年だとしてもまだ半分も生きてないんだ。そんなに彼女が大事なら、免許なんてとらんでいいよ。ちなみに悪いイメージってなんだ?

投稿情報 内容
NO.148228
トミーさん(男性/18歳)
2007/03/07 11:02:24
社会じゃ通用しないですよね…けど今の彼女失ったらまた次の彼女出来ない気がして(>人<)前からずっと恋愛に悪いイメージしかなくて…どうしてもプラスになれないんです(ノ_-;)

投稿情報 内容
NO.148221
陽奈さん(女性/21歳)
2007/03/07 10:18:37
昨日のトピのレス見たけど、キミにとって愛情表現ってなんだ?もしかして、「あなたのことを考えてたら、勉強にも身が入らず、仮免も落ちてしまった」ってこと?だとしたらとんだ勘違いだ。それはどう考えたってマイナスにしかいかないと思うよ。まぁ中には、そんなに私のこと思ってくれているのねって思う人もいるかもしれないけど。キミさ、これから社会に出てもそういうことを言ってるつもり?厳しいかもしれないけど、そんな状態のままじゃ、どこの会社行ってもダメだと思うよ。恋愛と仕事、恋愛と勉強は全くの別物。一緒にする時点で間違ってると思うよ。キミがどういう考えで、そこまで彼女のことを思っているのかはわからないけど、やるべきときにはきちんとやらないと、それこそ好きな人は離れていくと思うよ。

投稿情報 内容
NO.148217
トミーさん(男性/18歳)
2007/03/07 09:59:31
陽奈さんとりぃなさんありがとうございます(^-^)ノ~~まだ付き合ってないけどたくさん不安な事あるんですよね…凄く心強くなりました(o^-)b確かにずっと考えてたら疲れちゃいますよね…なんか仮免試験落ちたのバカみたい…けど、上手く分けられないんですよね…

投稿情報 内容
NO.148214
陽奈さん(女性/21歳)
2007/03/07 09:49:44
それ別物だからねぇ、一緒には考えてられないよ。勉強の休憩時間に考えたりするけど、さすがに勉強中まではずーっとは考えてないな。彼が何かに集中しているときは、その何かを一生懸命やって欲しいと思うし。

投稿情報 内容
NO.148209
りぃなさん(女性/20歳)
2007/03/07 09:31:58
意識して分けてるワケぢゃなぃけど、勉強の時ゎ勉強のこと考えてますよ。だからとぃって相手のこと忘れているワケぢゃなぃです(*>_<*)あと頭の中ずっと彼氏のことばっかぢゃなくても、彼氏のことゎ大好きです。それに彼氏がずっと私のこと考えてなくても、「私のことあんまり好きぢゃなぃんだ」とは思ゎなぃし、むしろ私のことなんかょり勉強ゃ仕事に集中してほしいです。ぇっと、結局何が言いたいかと言うと、ずっと考えてなぃからとぃって好きぢゃなぃわけぢゃなぃし、相手が私のことずっと考えてなぃからとぃって怒ったりゎしませんってことです(≧∀≦;)





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.