悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > 本当にどうにかなりそう

心の悩み

投稿情報 内容
NO.31495 本当にどうにかなりそう
rmさん(女性/29歳)
2007/03/18 23:34:20
毎日毎日凄まじい音量でTV等をつけ続け 非道な言動をし続けてくる事に堪えきれなく 本気で自分がどうにかなりそう

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.160447
ミントさん(女性/77歳)
2007/04/18 23:30:29
そうですね。。
人それぞれ言葉の捉え方は違います。
感じ方も違います。
ですが・・・ハッキリ言える事があります。
貴方は必ず責任ある言動を・・と言われる。
それに寄って返答する側は言葉に気をつけながら、責任ある言動をしようと勤め努力しているにもかかわらず、貴方の返答は人の心をかき乱す返答ばかりだと言う事に気付いて頂きたい。
私を含め、汚ネコさんの時もどうでしたか?
結局は貴方が怒らせる言動をしたが為ですょ。
それでは、本当に失礼します。
病状が良くなる事を心より願ってます。
キツイ言葉が最後の言葉になり・・・申し訳ありませんでした。。

投稿情報 内容
NO.160437
rmさん(女性/29歳)
2007/04/18 22:48:07
理解されていない様ですが、何処に現実逃避してるか等を言ってきたわけではありません。≫責任転嫁はしてませんし、意見を押し付けてもいません。事実としてある事を記載し、私は思いますとしたはずです。≫別にウロチョロ等してません、返信したい・したくないに関わらず、返信あったので返すよう努めただけです。≫病院に全く言ってない訳でもありませんし、被害妄想でもありません。≫貴方の方が、むしろ被害妄想に映ってきています。≫言葉の捉え方等の違い等、多少はあるでしょうが…

投稿情報 内容
NO.160430
ミントさん(女性/77歳)
2007/04/18 22:05:36
私の現実逃避とは、このネットに滞在し人の話に耳を傾けてるという状況を現実逃避として言ったまでで、子供に対して現実逃避している訳ではないです。
現実は厳しいという事は、あなたも分かっているはずです。
そしてあなたもネットを通じて質問はされるが、他人に対する言動等の責任を押し付けあなたの考えを押し付けようとする。それは間違ってないと言えますか?
あなたはまずここでウロチョロせず、病状が悪化をたどるなら、まず病院へ!
被害妄想も病状のせいかもしれないですよ。
それが私から貴方への見解です。

投稿情報 内容
NO.160421
rmさん(女性/29歳)
2007/04/18 21:24:45
私の事を、”すごく誤解していた”と記載されていましたが、私の何をどう”すごく誤解していた”んですか?

投稿情報 内容
NO.160420
rmさん(女性/29歳)
2007/04/18 21:13:54
責任転嫁を強く主張されていましたが、私は、責任転嫁はしていませんよ。それは、私自身が言ってきたわけではく…。事実なので…。≫病気を盾にし逃げている、この状態・状況でそれができるなら、本当に凄いですね。体調にも左右されたり等してしまっているのは事実ですが、盾に等ならないし、逃げてもいないと思います。

投稿情報 内容
NO.160417
rmさん(女性/29歳)
2007/04/18 20:57:46
返信見ました。難しい言葉を使った覚えはありませんし、嘘や偽りを記載した事も一切ありません。上手く言葉を思い起こし、適切に伝えられていない部分はあると思いますが…。言われる様な、狂言や偽善等は、私は一切していません。記載した事は、極々一部事ではありますが事実です。≫分かってないのに言う必要は無い…とも思いましたが、あなたのように自分は現実逃避をし、子供は…としている言動が、言わずと子供を苦悩に追いやる事実がある事、何も感じない子供もいますが、犠牲等になる子供もいるのも事実。産んだ責務は貴方にあるのも事実。≫私のようにして欲しい等とは一切言ってませんし、思ってもいません。≫手遅れになる前に、一つの事実を提示ました。どの段階で子供に事実を知らされるかは分かりませんが、手遅れになってからでは、完全に修復は出来ません。≫自分が分かっていない事、出来ていない事等を、他人に教えたり、伝えるのは、本意ではないと思うので…。≫信じたくなければ、それで構いません。でも、私は事実しか記載していませんし、嘘等も付いていません。

投稿情報 内容
NO.160409
ミントさん(女性/77歳)
2007/04/18 20:05:10
私も貴方の事をすごく誤解していたように感じます。
言わずして去ろうとは思いましたが・・・
貴方は全て親に責任があるとおしゃられますが、貴方の病気を全てご両親に責任を転換しているだけで、ホントはごく普通のご家族なのでしょう?
難しい言葉を並べて、あたかも自分だけが被害にあったかのように伺えました。
いいですか、愛情は可愛がるだけが愛情では無いのです。
親もまたいろんな悩みも抱えて、子供と一緒に成長してる。
だから正しい答えもないし、間違った事もする。
そこで、子供と親がどう分かちあえるかなんですよ。
貴方こそ、親の嫌な所だけを指摘し、自分の病気の根源は親にあると嘆いているだけにすぎない。
病気を盾に逃げているだけだと感じました。
私は貴方のような子供に育てるつもりはありませんし、
もっと素直に優しく強い人間に育ててます。
決して、人に責任を押し付けるような子供には育てるつもりはありません。
では、失礼します。

投稿情報 内容
NO.160366
rmさん(女性/29歳)
2007/04/18 14:13:17
あなた自身=子供に影響、していくと言う事を、伝えたんです…。どういう形で残り、どう影響等していくかは色々ですが、あなたの言動や考えが、無意識に子供の心には残ると思います。≫子供だけは…の前に、自分が出来てこそ教えたり、伝える権限?があると私は思います。子供には頑張らせるのは違うと思いますよ…。だから、もう一度考えてあげて欲しいと思いました。私の経験から…。≫模索の中の何を優先にするべきか等、知る手立てになればと投稿もしたのですが…、一番がいくつもある現状や問題等に翻弄されたりしますが、模索・言動を引き続き自分で対処して、考えてみます。

投稿情報 内容
NO.160125
ミントさん(女性/77歳)
2007/04/16 18:43:44
そうですね^^;
子育ては逃げ出さないよう努力していくつもりです。
何よりも可愛い我が子ですから・・・
私より芯の強い大人に育てて行きたいと思ってます。。

rmさん・・今の現状をどう対応し、気持ちを切り替えられるのか・・等を模索し、病状を少しでも良い状態にもっていけるよう・・切に願ってますね。。

投稿情報 内容
NO.160023
rmさん(女性/29歳)
2007/04/16 03:42:14
他人に接してきた人数も、人種も、されてきた経験も、色んな事が他人よりも多い事もあると思います。≫上手でなくても良いと思いますよ。頑張って努力してる過程を見てくれるはずです。一緒に成長して良いと私は思いますよ。≫正直な言動に一喜一憂する事もあると思いますが、応援団を本当の意味で大切にしてあげてください。≫優しさ等をよく、他人に良くすれば、他人にも良くしてもらえると言ったりしますが…それは違うと私は思います。私も模索、考え直してる最中ですが…、性根から悪い者もいると認識するべきかなと思っています。悪人はいると…。

投稿情報 内容
NO.160020
rmさん(女性/29歳)
2007/04/16 03:27:40
それから…子供は誰よりもしっかり現実を観察しています。とても敏感に言動を見ていたり、感じていたりします。≫生意気なのではなく、純心であればある程に伝わってしまうんだと思います。≫今のあなたを、良くも悪くも、有りの儘、しっかり見ていてくれてるはずです。≫だから、もう一度、感じ方、考え方、見直してみて欲しいです。現実逃避ではなく…。≫あなたの側には、あなたの言動を良くも悪くも吸収していく子が居る事。日々、成長・経験をする子を、困惑させずに、一人一人を大切に考えてあげて下さい。≫子供に助けてもらうことも、教わることも沢山あります。≫私に子供はいませんが、私は、自分の経験から、同じ目線に立つよう努めて接してきました。≫幼い頃から色んな経験をし、子供を見る・預る等もしたので、毎日戦争で、待ってくれない現実も知っています。≫でも、子供は結構?、何気無い気遣いを常にしてくれていたりする子が近くにいる事、当たり前に思わず、ちゃんと見て、大切にして下さい。≫子供に言い訳は通用しません。努力してみてあげて欲しいです。

投稿情報 内容
NO.160019
ミントさん(女性/77歳)
2007/04/16 03:20:18
rmさんに教えられる事ばかりですね^^;
一つ私のわだかまりの教育に対してスッキリしました。。
後は優しさに対する言動に対して、しっかりした責任を取れるか不安になるところですが・・・
こんな私でも慕ってくれる子ども達だから手探りで上手に育てていこうと思います^^

投稿情報 内容
NO.160018
rmさん(女性/29歳)
2007/04/16 03:02:59
体調は良くありません。≫勘違いされてる事が多多あるようですが…、全部の説明は止めておきますね。≫本当の優しさ=悪い事・心身を傷付ける事・自分がされて嫌な事を他人にする・ズルイ事・責任転嫁等をしたら、何故悪いのか、しっかり説明し伝える≫そして、自分の全部できちんと注意し、叱る=自分の感情で決して怒るのではなく、威圧や横暴は決してせずに…頭ごなしにもせず…≫そして、褒めるときは、同じだけしっかり、思いきり褒める≫どちらも本心からの優しさ・愛情がなければいけないし、自分の言動にも責任を持って接しなければ、傲慢にしかならない事です。でも、それが出来るのが甘やかしでも、自分本意でもない、本当の優しさだと私は思います。≫優しさ=綺麗事とは絶対に教えて欲しくないので、本当の優しさとは…を記載しました。≫その言動が何れだけショックで辛い事か、人格・記憶をも失う程だと私を介して知っていて下さい。私の様な思いをする人もいるんです。

投稿情報 内容
NO.160015
ミントさん(女性/77歳)
2007/04/16 02:30:12
そうですか・・・神様の有無、勘違いすみません;;
今、体調優れないんじゃないですか?

ただ・・私にはまだ分からない事があるのです。。
rmさん以外の他人に被害が蒙る・それは死に至る・・暴力って事なのか?
そのようなご家族が、どのようにして生活を成り立たせてるのか?
現在rmさんは働けない状態なのですよね?
収入はどうされてるのか・・・?
私の想像上の中ではrmさんのコメントにも盗みをしたりとありますが・・・他人の物を盗んで生活されてるという事なのか?
謎めいた事ばかりです。
普通ではない状況は伺えますが・・・
全ての質問に答えなくてイイですょ。
そこまで深入りするつもりは無いのですが・・・私には分からない事と受け止めていて欲しいと思います。
こうして私がrmさんと返信を交わしている目的としては必要な情報では無いと感じています。
優しいさについては私も考えさせられる事です。。
私には幼い二人の子供が居ます。
成長過程で子供の交友関係、人間関係にまで首を突っ込む事になるのですが・・・相手の子供が矛盾な事、態度をとっても我慢をさせる事を・・ついつい教えてしまいます。その時いつも本来の優しさとは・・・どう教えていいのか・・・私自身解らなくなります。
子供達に優しさを教えて他人に傷つけられ辛くなるような事があるのなら・・貪欲にワガママに育てるべきか・・・などと考えた事もあります。
これは私の余談なんですけどね・・・
でも・・やはり優しさは必要不可欠と綺麗事として教えていきたと思ってます。
rmさんもまた・・頑張ってしまったんですね。。これ以上何を頑張ればいいのか?悩んだ末の現在なのが伝わります。。
どう・・・言葉にしてrmさんに返してよいのかわかりませんが・・・





投稿情報 内容
NO.160009
rmさん(女性/29歳)
2007/04/16 01:36:50
神様=居る、居ないではなくて、私が他人から言われてきた事です。その傍ら、私の様な人間が居るはずないと、酷い言動も言い知れない程受け続け、破壊されてきました。≫私が、こんな風な言動を受け続けているのは、家のなかだけではありません。≫自分が頑張れば、別の他人が巻き込まれたり、被害には合わない、心身的にも、生命も、失ったり、傷ついたり、壊れたりせずにいられる。自分がしてきた様な思いは、誰にもして欲しくない、させたくない、今までの壮絶な体験がある、私程耐えられる人は…と考え、思い、言動してきた。他人の傷や問題等を私が、苦痛の中で泣きながら必死に吸収していた事は…、自分にも優しくするべきだった…、自分の意見を押し通すだけの他人からの自分本意な言動、ワガママ・身勝手と言い放つ身勝手な言動等、信じ・受け入れるよう努めたのは…、本当に今、優しさを持った自分を責めたりもしました。優しさをもたなければ良かったと、でもそうなってはいけないと…葛藤しながら模索しています。

投稿情報 内容
NO.159783
ミントさん(女性/77歳)
2007/04/15 09:29:09
体調が優れないのに長文の書き込みありがとうございます。
やはり・・・年齢は気になるところですかね・・・
30半ばです。。

私も神様など居ないと痛切に感じますょ。
私は他人によって傷つけられたので、他人から逃げれば良い事です。
rmさんの環境は逃げようにも逃げる道を閉ざされて心が苦しい折が伺えます。無理をされてきたのですね。
家族を必死で守ろうとしたrmさんを思い浮かべてます。
私の考えは・・人は優しさを忘れては決していけないと思ってますが・・・
rmさんの努力は家族に届く事なく、悲痛な叫びとなり心痛めて・・・癒せる場所も無い状態・・・ 私なら・・とっくに壊れてます。。

他人を傷つけてでも自分を守り、自分の事だけを考える・・・
私はこの歳まで生きてきて・・・思う所があります。
やはり・・自分だけが可愛い人は数しれず・・・
だから人を平気で傷つけられるし、見下す事も、裏切りも平気でするのですょ。心から心優しい人を探したら望みは無いとさえ思う。
人間・・・欲の塊。です。
自分ばかりが嘆き悲しむ事だって、周りの気遣いに気付かず自分の事だけを考えた行為ですし・・・。限がないですね。。
rmさん・・これは私の世間に対する愚痴です。
どんなに前向きだろうが、平気で人をけをとして行くのが人間です。
rmさんが壊れてしまう前に・・まずは自分の事だけを考え自分を守って欲しかったと痛切に感じます。
そんな酷い事は出来ない、出来なかった方だと・・知れば知る程に・・・
私の心もまた痛みます。


投稿情報 内容
NO.159775
rmさん(女性/29歳)
2007/04/15 03:44:27
前にもお聞きしましたが、今おいくつですか?≫色んな意味で様々な人間関係が、私も?下手です。要領良く生きてないので…余計ですが…。≫もう何千回?何万回も、色んな体感して来ました。≫こうなってから、私が当たり前に、普通にしてきた事が、何れだけ普通では無いのか、痛切に分かりました…。努力して努め、変えてきた事ですが…。≫神様だとか、有り得ないとか、言われてきた訳が、少し分かった気がしました。≫偽善でなく、私の様に考え、他人に接している人に会ってないので…。≫他人を傷付けてでも、自分だけを守り、楽をし、自分だけを考えるばかりの者を、私は人と言えなくなった…。他人が嫌う人に、差別せずに接する等してきた、私が消えました。≫現実逃避はしていないけど、記憶や人格等全てが消え、自分が死ぬギリギリの極限の中で、築き続け、歯をくいしばり続けて耐え、努力し続けてきた全てが一瞬で消えたショックは、驚きで、認識する事にも時間がかかってた…。今も毎日、今してた事、今までしてた事が、分からなくなったりで、進むに進めなかったり…。≫でも、昔の自分が、今の自分を助けてくれてたり…。命や記憶が消える事がある事は認識してた。でも…人格が変わり、人格が消えるとは考えも及ばなかった。でも、実際今の私はそうなり、それが私の現実です。≫ミントさんが色んな他人に返信をしている=人恋しいだけではなく、まだ他人に関われる気力があるという証拠です。心が追い付かない=今の自分の歩幅で、今の自分を受け入れ、今の自分を把握しながら、少しずつ試して、リハビリして行けばいいと私は努めてます。言い訳ではなく。≫私の様なスパルタは悪循環かも知れないけど…、今も意識が混濁し、体調悪化してるので…

投稿情報 内容
NO.159772
ミントさん(女性/29歳)
2007/04/15 02:51:16
そうですね。。
rmさんは、お強い方だと思いますょ。
辛い事を耐えて現在も耐え抜いてるのですから・・・
私は・・・過去も今も同じ様な事で壁にぶち当たり、簡単にまとめて言ってしまえば人間関係に挫折しました。。
傷を修正しようにも・・・心が追いつきません。。
情けないですね。。
ですから・・・私はrmさんに偉そうな事は言える立場では無いと・・・;思っておりますが、、
私のような者の回答でrmさんは大丈夫でしょうか?

投稿情報 内容
NO.159770
rmさん(女性/29歳)
2007/04/15 02:26:03
締め切り期日がある事知らなかったです。やり取りしてても、返信出来なくなってしまうんですね!?≫体調は悪化し続けている事、返信出来なくなってしまう事等があるので…、細かく返答は止めておきますね。≫本当に解決?・色んな意味での落ち着き等は、何年後になるのか検討はつきませんが…。私は現実逃避はしていませんよ。現実にぶつかり過ぎてきた方です。≫私の状況で現実逃避?していたら、確実に多重人格等になっていたと思います。≫ミントさんはなぜ現実逃避してるんですか?

投稿情報 内容
NO.159767
ミントさん(女性/29歳)
2007/04/15 02:04:16
rmさん、こんばんわ。
ここの投稿も18日で締め切られてしまいます。
私では役不足でしたが、、
rmさんの状況に突破口がみつかり、良い状況になるような結果がでる事になりましたら・・・
また再度投稿、連絡をお願いします。。
その時は私ももちろんの事・・・汚ネコさんも肩を撫で下ろす・・心から歓喜される事と思います。
穏やかな日常が送れることを心より祈願していますね。。

投稿情報 内容
NO.158538
ミントさん(女性/29歳)
2007/04/09 02:13:25
ちゃんと気にして見てますょ。
体調が気になるところですが・・・少しでも静養されてからの返信で大丈夫ですょ。

投稿情報 内容
NO.158535
rmさん(女性/29歳)
2007/04/09 01:56:29
もう少し返信待って下さいね。

投稿情報 内容
NO.158094
ミントさん(女性/29歳)
2007/04/07 09:49:19
恥ずかしいのですが・・・  
私もまた人を信じられなく・・・今、現実から逃避している身です。
誰かにアドバイスなどと、偉そうな知識もないですし傲慢さも持ち合わせていないです。
私は現実逃避してるわりに、人恋しいんでしょうね。。。
ただ、このサイトを訪れて分かるようになった事があります。
本当に助けを求めてる。困ってる人。
rmさんは、その一人です。
また、このサイトではrmさんが期待するような回答は得られないとも感じます。私もまた・・・rmさんのような立場になった時の事を思い浮かべるのですが・・・手立ては思い浮かばないでしょうし。。
心身共にお辛いでしょうから、私とのやり取りに無理をされてるのでしたら返信は望んでませんょ。私の意見など、rmさんにとって何の役にも立てない事をしっかりと受け止めてますので。 私にはrmさんの叫びの聞き役しか出来ないと思っております。 それでよろしければ、これからも返信させて頂くつもりでは居ます。
誤解を招くような文章がありましたら、申し訳ありません。

投稿情報 内容
NO.158049
rmさん(女性/29歳)
2007/04/06 23:33:32
ミントさんが投稿に対し、返信しているのはどうしてですか?

投稿情報 内容
NO.157714
ミントさん(女性/0歳)
2007/04/05 02:53:12
私には想像もつかないようなお話しで・・・言葉の掛けようが無いのですが・・・
あまり無理をなさらないで下さいね。。
返信は急がなくてもいいです。
私には聞く事しかできませんが・・・頼りなく・・申し訳ないばかりです。
必ずここを覗きにきますね。

投稿情報 内容
NO.157705
rmさん(女性/29歳)
2007/04/05 02:06:42
変更ありがとうございました。≫こちらの以前の返信はご覧になっていましたか?もう一度見て頂く方が、体調面等少し分かって頂けるかと思うのですが…。≫体は、一日に、その時々で変わり、予測や判断さえ困難な事が多くあります。パニック障害等ご存じですか?いつ何処で倒れるか分かりません。≫精神的病は、最近病気、病院という認識が広がったような事だと思いますし、今でも本当に知識あるDrを探すのは本当に困難ですし、至難の技です。実際、途方に暮れながら、模索し続けています。救急車で運ばれても、知識不足からきちんと対応されません。≫こう言う状況・状態は、今に始まったことではなく、倒れながら、Drストップを受けながら、無理に無理を重ね続け、一人で堪え、一人で対処・対応等し続けていました。常に、私の言動に制限が掛るように、妨害等、職場含めされながら、お金が少しでもあるのが分かれば、たかる、あらゆる方法でお金を貸せといい、何時までも返さず、踏み倒そうとさえし、金品を勝手にあさる、盗む等したり、私の情報集め?をあさってしたりもしていました。それでも、トラブル等を含め、私が全ての対応・仲裁等をし続けていました。祖母を使い?出て行かないように言われたり、何処に居ても、何をしてても呼びつけてくるので、結果、このまま離れても乗り込んで?くる、利用する等含め、私の周りにも迷惑が掛る、誰かれ構わず他人に迷惑掛ける事等を含め、全てを止めさせてから、完全に縁を切れる状態でなければ出ても同じと判断し、準備しながら堪え忍んでました。≫身内だからと、責任を負い続け、責任を持って対応し過ぎた。最近痛切に感じています。でも、普通と掛け離れすぎた状況?・状態を、当たり前にさせられ続けていたので、自分の中に問題を常に探し、攻めて、自分がやるしかないと言動していました。≫ちょっと無茶し過ぎ、かなり危険なので、また落ち着いてから打ちます

投稿情報 内容
NO.152080
rmさん(女性/29歳)
2007/03/19 02:35:13
ミントさんへ ≫返答ありがとうございました。最後のお心遣いも、ありがとうございます。私にそんな日が在るか、心身的にも今は分かりませんが…そうですね…、私も願って努めてみます。≫返答は、どんな考え方があるか等、知る手立てにはなりますから、大丈夫です返答下さい。≫離れる手段とし、賃貸・マンスリー・ホテル・入院・各制度等 、考え・相談等してきましたが…、お金・保証人(保証人会社の場合も含め)・連絡先等をどうするかに戻ってしまい、自分で働くにも、働ける状態ではないんですが、場所が限られ?、仕事が無かったり等で思う様にいかず、他にも問題点があり、その問題点がクリアー出来ず・手段も探しきれず、結局、堂々廻?の様な形になり、心身状態や状況は悪化?の一途なのが現状です。何周したか分かりません…。≫今はしっかり考え続けて、言動する事等もかなり困難で…。≫常に、考えられるような状況・状態がないので、余計に考えあぐねて言動取れずにいるのもあるかも知れませんが…。≫どれを選ぶべきか、どうしたら負担が負える範囲になるか、模索しては、現状に堪え凌ぐのだけで困難な状態に堕ちいって、何とか持ち直そうと、混乱したまま投稿して落ち着かせようと努めていたり…が現状です。≫ミントさんならどうするか等でも、また返答頂けたらと思います。

投稿情報 内容
NO.152077
ミントさん(女性/0歳)
2007/03/19 01:45:35
私には知識等の面で明確な・・確実な手段、手立ての力添えになる事は思いつかないのですが・・・
結局・・自分を生かすも殺すも自分次第。と、私は思います。
騒音・言動から逃げるにも強い意志と行動だと思います。
現時点では無理な事なのかもしれませんが・・・まず、ご家族の悪態・犯罪等の事を気にせず、rmさんがご家族から自立する方向へ持っていくよう努力せざる得ないのではないかと感じます。
私の考えですが・・信じれるのは自分だけです。
働けるようになるまでに回復すれば、資金も貯まります。家を出る事も可能になります。
こんな程度しか思い付きませんでした・・・本当に何も、お力添え出来なくて申し訳ありません。。
ですが、今もう一度rmさんが現状からどうしたいのか?明確にして、それにはどうしたら良いのか?を投稿されると新たな意見が出てくるかと思います。
穏やかな日常を送れる事を心より願います。

投稿情報 内容
NO.152063
rmさん(女性/29歳)
2007/03/19 00:55:36
そうでしたか。混乱?し過ぎた状態の時に投稿してました。 どうしたいか…そうですね…この騒音と言動から離れる事が、証拠や隠滅防ぐ事よりも、やはり先決になったと思います。 でも、お金が無い状態である事、仕事が普通に出来る状態でも無い事、手続きでの各々の問題等があり、色々問合せたりしながら、堪え、方法等が無いか探していました。どうしたいかよりも、どうしたらいいかと考え続けていました。明確な?確実な、手立てが見付けられずにいたので、知識のある方に、まだ知らない手段があるのか聞いてみたいと思っていたんです。まだ、意識朦朧としてるので、上手く説明等出来てないかも知れませんが…

投稿情報 内容
NO.152046
ミントさん(女性/0歳)
2007/03/19 00:16:34
専門知識等は無いので投稿された時から、やり取りを見守ってきました・・・
rmさんは今・・何をお望みですか?
犯罪者とは・・・母親、弟さんですか?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.