・かいねさん(女性/20歳) 2007/03/21 10:20:19
|
こんにちは。私は20歳の女子です。 顔見知りの45歳くらいのオジサンに片思いをしています。 1月の半ばに初めて会って会釈をされた時に一目ぼれをして、それ以来ずーっと彼のことばかり考えています。渋くて堂堂としてて律儀で優しくてかっこよくて、好きで好きで、いっつも見ています。一日中、頭から離れません。夢にも出てきます。
友達といつも行く所で働いているので、よく会います。でも精々顔見知り程度です。よく挨拶してくれるけど、彼は誰とでも楽しく会話ができる人なので別に私だけというわけではありません。
普段は社交的な私ですが、彼の前では緊張しすぎて自分をさらけだして会話できません。しかもよくジロジロ見ているので相手は疑問に思ってるかもしれません。でもいつも同年齢の男友達と行動しているし、私が彼のことが好きだってことには気付いてないと思います。多分、想像すらしていないと思います。
もっと喋って親しい友達になりたい。できたら付き合いたい。でも告白する勇気がありません。しても年齢さがすごすぎて断られてしまう気がします。
どうしたらいいんでしょう。辛くてしにそうです。 |