悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > どうしようもない?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.35024 どうしようもない?
優さん(女性/16歳)
2007/05/18 19:53:04
毎朝電車で会う人が気になってます…でも本当に顔しか知らない人なんで…諦めるべきですよね?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.165757
優さん(女性/16歳)
2007/05/19 11:34:27
三人とも返信ありがとうございます。彼は多分就活中の大学生だと思います…アドレス頑張ってみたいと思いますが…いきなり渡されたらひきませんかね?

投稿情報 内容
NO.165609
タカさん(男性/14歳)
2007/05/18 20:08:24
毎日同じ電車なら思い切って話しかけて友達になって一緒に通学したらいいと思います。関係のない話ですが私の父親はいつも「俺高校生の時に電車の中でほかの学校の顔も知らない女子にいきなり告白されたんだよ」と自慢しています(うそっぽいけど、青春時代の話を話してと言うと必ずこの話をするので青春時代の体験はこの体験だけかもしれません・・・、私はうそだと思ってますが。)がんばってください。

投稿情報 内容
NO.165608
ぴろ?さん(女性/21歳)
2007/05/18 20:01:34
まだ何もしてないのに諦めるのですか?相手は高校生?高校生なら制服なんかでどこの高校かわかりますし、友達にその高校に知り合いいないか聞いたり、文化祭とかいったりして、その人に話し掛けれなくても周りで友達作っとくだけでも違いますし。社会人とか全く知らない人なら勇気だして友達からでもってメアド書いて手紙渡すとか。

投稿情報 内容
NO.165605
あしゅれーさん(女性/17歳)
2007/05/18 19:56:40
全然どうしようもなくないです。
何も行動せずに
はなから諦めてしまっては
運も逃げてしまいますよ。
挨拶をしてみるとか
アドレスを聞くとか
頑張れば彼に近づく方法は
たくさんあります。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.