悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 同性愛

性の悩み

投稿情報 内容
NO.37681 同性愛
tkさん(男性/14歳)
2007/07/08 00:36:03
本当に全てが嫌になりました・・・。
何で人は同姓を好きになってはいけないのですか?
同姓の人を好きになったら駄目という法律があるわけじゃないのに皆から馬鹿にされます。しかも親友に相談したらそれを笑って、皆に僕が同姓を好きだとばらされました。もう何を信じて良いのか分かりません。男女両方から嫌われるようになって友達も居なくなりました。もう嫌です。先生にも相談しようかと思いましたが、そんな勇気はありません。もうこれからどうしたら良いでしょうか。死んだ方が良いんでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.183423
Hさん(男性/16歳)
2007/07/24 02:01:44
そんな若い年でな死ぬなんて軽はずみに言うんじゃない!
もっと、命の尊さ、重さについて知りなさい!
災害、病気、戦争等で生きたいのに亡くなる方々に大変失礼じゃないか!
お腹を痛めて生んでくれた親に感謝しなさい。同時に親にうんと相談しなさい。どんな事があっても、絶対にご両親は君の味方なんだから。
とにかく、生きている事に感謝しなさい。何事もそっからだ。
以上

投稿情報 内容
NO.179158
こんさん(女性/19歳)
2007/07/12 00:08:24
私も同性愛者です。私には付き合って1年になる彼女がいます。別に死ぬ必要なんて無いんです。周りにどういわれようが自分の気持ちに素直に生きるべきです。私は今幸せです。だからあなたも素直に生きて幸せになってください。

投稿情報 内容
NO.178071
羅美さん(女性/13歳)
2007/07/08 18:31:26
私は同姓愛がおかしいだなんて思いません。同姓のカップルを見てても嫌気も何も感じませんし。
日本には同性愛が好きな腐女子という人もいますしおかしいと心の底から思っている人はそんなにたくさん居ないんじゃなのかな・・。
誰かが気持ち悪いっていうと自分が仲間はずれにされるのが嫌だから自分も気持ち悪いって言うんだと思います。
だから気にする事無いんだと思います。家族には話せないのなら無理して話さなくても良いと思いますよ。

年下なのにすみません。頑張って下さい。

投稿情報 内容
NO.178059
tkさん(男性/14歳)
2007/07/08 16:08:21
皆さん本当にありがとうございます。
涙を流しながら意見を読ませていただきました。
そうですよね・・・死ぬ必要なんて無いんですよね・・・

親に相談という意見があったのですが、それは出来そうにもありません。
うちの親は二人ともギャンブルばっかりやって子供に暴力を振る親です。
頼りにもなりません。
だからこのサイトに来ました。
多くの人に勇気付けられました。これも個性だと思って堂々と生きていこうと思います。

投稿情報 内容
NO.178017
ポリさん(女性/33歳)
2007/07/08 12:23:19
死ぬ必要は全くないですよ。辛い思いをしたと思いますが、差別や偏見というのは全て無知から来るもので、あなたの周囲にいるクラスメイトはまだそこまでのレベルに達していないだけです。私は同性愛について友達に相談したあなたの勇気はすごいと思いますよ。普通は自分の保身を考えてしまい、なかなか告知出来ないものです。人間というのは最終的には必ず人間性がものを言いますから、そこで勝負する力を身につけましょう。その悔しさを人間性磨きに持って行く事が大切だと思います。分かる人は分かりますし、見ている人は見ていますから。どこに行っても、どんな状況でも、その人の事を何も知りもしないくせに、上辺だけで判断して馬鹿にする浅はかな人間はいます。だからめげないで・・・。

投稿情報 内容
NO.177960
ジャガーさん(男性/37歳)
2007/07/08 08:45:21
同性同士好きになっても悪い事ぢゃないんだけどね。

ただ、社会の方が不味いと言ってるだけ。子供ができないから、種の保存ができない。みんな同性同士好きになってしまったら、国が滅びるからね。

だから同性同士好きになる事には厳しい目で見られるわけだけど。

日本では同性同士の結婚だと戸籍として受理できないんだよね。

投稿情報 内容
NO.177917
○秘さん(男性/11歳)
2007/07/08 02:48:51
「性同一性障害」という精神的な「病」があるので・・・
まず、お母さん(家族)に打ち明けて下さい。
自分は「男だけど、男の子が好きだ」と、そこから始まりですョ。

先人(先輩)も沢山居ますから、安心して大丈夫ですョ。
芸能界でも「カルーセル麻紀さん」「おす・ピーさん」「カバちゃん」「假屋崎さん」「イッコーさん」等々、沢山居ますからネ。

病気と言っても身体的には問題ないですから。
ただ、体は男だけど心は女という「精神的」な病ですからネ。
それこそ、学校も公立に拘る必要は無いと思います。
フリースクールでも良いと・・・

兎に角、勇気を出して家族に「告白」して下さい。


投稿情報 内容
NO.177889
グリンピースさん(男性/22歳)
2007/07/08 01:23:28
世の中には同性愛者を変だと思う人は多いのが事実です。だからといってあなたが死んでいいはずは絶対にない。同性愛者は世界中どの国にもいます。つまりあなたが男性しか好きになれないのも全くおかしいことではないですよ。

投稿情報 内容
NO.177888
りかさん(女性/13歳)
2007/07/08 01:21:32
私はtkさんは悪くないと思います。同姓がスキで何が悪いんですか!私は1度も同性愛を馬鹿にしたことなんてありません。人をすきになるだけで笑うなんて最低です。同性の人を好きになるのと、異性をスキになるのは、好きなタイプが同じか同じじゃないかくらいのちがいなんじゃないですか、それを笑うなんて本当ありえません。笑う人たちの方が、馬鹿ですよ。tkさんは死ななくてもいいです!!

投稿情報 内容
NO.177883
さやかさん(女性/19歳)
2007/07/08 01:15:17
死ぬのはダメだよ! 現に海外では同性愛認められてるし式を挙げてる人だっているんだよ。主さんぐらいの年齢だと精神年齢が低い人いるからそうやってからかったりして喜んでるだけ 人を好きになるのは悪い事じゃないんだから気にしないのが1番♪ って言っても難しいよね;;? 直接言いづらい悩みだろうしこういう悩みのサイトで相談に乗ってもらうのも有りだよ☆ 色んな人の意見があるしね





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.