悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 家庭の悩み > 要らない物、服はどうしてます!?

家庭の悩み

投稿情報 内容
NO.37719 要らない物、服はどうしてます!?
プリッツさん(女性/14歳)
2007/07/09 00:06:32
要らない物や服はどうやって処分してますか?
なんか私の部屋のベッドの下やら押し入れにめちゃめちゃ押し込まれてました(-_-#)
いつも私の部屋ばかりでムカつきます…

正直邪魔だし、捨てたいのですが量が半端じゃないし、親が勿体無いオバサンなんで困ってます??
バザーとか無いし…皆さんどうしてますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.178259
ちはるさん(女性/19歳)
2007/07/09 13:23:34
捨てれないのならば、オークションに出す、ぞうきんにするとかですね。
母親は、服で巾着作ったりしてましたね。

投稿情報 内容
NO.178218
もったいないお化けさん(女性/40歳)
2007/07/09 09:41:03
お友達のお母さんで、フリマやっている方はいませんか?
公園やお祭りで定期的にフリマをしている団体もあります。
その方に託して売ってもらう、という方法もありますよ。
私は定期的に小学生の子供の服をフリマで売っています、Tシャツ100円とかですが、飛ぶように売れています。
14歳の未成年に売りなさいは通じないので、誰か大人を捜してみてください。
ネットでそういう団体を探したり、貧困の国に送る団体もあります。
お部屋、片付くと良いですね。

投稿情報 内容
NO.178146
お子さん(男性/5歳)
2007/07/09 00:17:07
僕は要らない物でも、捨てないで取っておく癖があるので、服よりは物が多いです。捨てたくても捨てる気になれなくて、僕も困っています。でも、掃除は逆に好きなのですが、やはり要らない物があると困りますよね。

本やCD類でしたら、売りに行くか、ネットで売りますが、服やそれ以外の要らない物は、捨てるか、誰かにあげるか、何かに入れてしまっておくかですかね。

投稿情報 内容
NO.178145
ケリーママさん(女性/26歳)
2007/07/09 00:16:11
リサイクルショップとかによく持って行きます。
後は誰かにあげたり…

投稿情報 内容
NO.178141
ぁびすさん(男性/18歳)
2007/07/09 00:13:49
ネットで売ったり,古着屋に持って行ったりすると無駄になりませんょ(o*´U`)o





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.