悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 悩んでいます

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.38549 悩んでいます
なつさん(女性/19歳)
2007/07/23 14:39:56
私には付き合って三ヶ月になる彼氏がいます。
出会いはモバゲーだったのですが、普通に友達として週?で遊び、1ヶ月後には自然と「付き合おっか」という流れになっていました。

最初のころはいつも馬鹿な話で盛り上がって、彼も楽しそうでした。毎日メールもくれたし、幸せを実感できたんです。

それがここ1ヶ月ほどは会えても週?くらいになりました。友達や先輩との付き合いが多くなったのは分かるし首を突っ込みたくもないのですが、最近は私と会ってもだんまりが多く、時にはイライラさえしています。メールもほとんど私からで、送っても1、2行の返事で終わります。

以前のように盛り上がるときは盛り上がるのですが、だんまりの時との差が激しくて。私がもともと話題が豊富なほうではないのも悪いのです。ただ、そんな状態では尚更話しかけにくく、いつも気まずくなってしまいます。

どうしたらいいのか悩んでいます。少しでも打開策があればアドバイスをよろしくお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.183548
なつさん(女性/19歳)
2007/07/24 18:01:50
あすかさん、☆さん、ありがとうございます。少し元気が出ました。

友達から彼女になって、変に意識するようになってしまったのかもしれません。以前みたいに沈黙を怖がらずに話しかけてみようと思います。

それでもだめなら、一度不安な気持ちを伝えてみるのもありですかね

投稿情報 内容
NO.183227
☆さん(女性/21歳)
2007/07/23 17:17:33
引いてみるのも手ですよ。成功するかはちょっと保障できませんが…。

投稿情報 内容
NO.183204
あすかさん(女性/18歳)
2007/07/23 15:22:18
今の状況でも盛り上がる時はちゃんと盛り上がるんでしたら、彼の気分を上げるために状況を気にせず、いろいろあなたから話してみるのが大事なのではないでしょうか。

しかも週?でしか会えないのなら尚更話題もたまっているでしょうし。


頑張ってください!!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.