悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 仕事の悩み > クレーム対処の悩み

仕事の悩み

投稿情報 内容
NO.45612 クレーム対処の悩み
ラブラさん(女性/24歳)
2007/12/02 14:29:30
食品卸売会社に勤務しています。最近、うちの商品を買い、自分の口に合わず不味いという理由で販売先に返してきたお客さんがいました。商品の品質の問題ではなく 不味い理由の時 どのような 対処をするのが良いと思いますか?お客さんには電話をかけて 誤り、連絡先は聞いてあります。品質の異常の場合は代替品を送っているのですが…

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.217377
かなやさん(男性/31歳)
2007/12/02 15:08:37
この場合は、直属の上司に報告し 支持を仰ぐのが 良いでしょう。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.