悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 仕事の悩み > 昨日…

仕事の悩み

投稿情報 内容
NO.50575 昨日…
みちさん(女性/20歳)
2008/01/31 17:55:41
昨日初めて社員の人に怒られました。今日はバイト休みだったのですが明日からまたバイトでちょっと行きづらいです。皆さんはバイト先で怒られたことはありますか? その後、行きづらくありませんでしたか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.245423
雲流さん(女性/26歳)
2008/01/31 19:52:27

あるよ〜。
行きづらくなる気持ちも解るよ。

でも、何故 怒られたのか冷静によく考えてみることが大事だと思うよ。
「次はこの失敗はしない!」って胆に銘じて仕事に臨んでみて。

あと、怒られるっていうのは愛情あってこその行動だよ。

「あいつに言っても聞かないし、どうでもいいや」って思われて何も言われなくなったら、これ程寂しくて悲しいことはないよ。

期待されてるってことだよ☆

頑張ってね。

投稿情報 内容
NO.245391
OYAJIさん(男性/40歳)
2008/01/31 18:44:39
OYAJIも若い頃、いろんなバイトをしたよ!

一生懸命に頑張ってやったつもりだったんだけど…

「怒られたり」、「怒鳴られたり」は、当たり前でしたね。

その時は、「ハイ」って返事をして聞き流してたよ。

今、想うとその人達とのコミュニケーション的な要領が悪かったのかな…って思います。

でも…行きづらいっていう事は、なかったよ。


投稿情報 内容
NO.245387
海の猛者さん(男性/30歳)
2008/01/31 18:37:27

みちサン、気にしない気にしないの、★喉元すぎれば熱さも忘れる★、もう終った過去の事さ(笑)元・営業職でノルマ未達成で上司から、殴られ、蹴飛ばされ、罵声を年中受けていたので、図太くなりました〜明日から、元気に出勤して下さいね、ファイト。

投稿情報 内容
NO.245382
裏さん(男性/27歳)
2008/01/31 18:33:12
誰でもあるでしょうね。

そんな事言うたら働けんよ。

投稿情報 内容
NO.245371
みゅ〜さん(女性/19歳)
2008/01/31 18:04:48
バイトは怒られたことがありますよ。
原因が私以外にあることが殆どでした。
だから辞めてやろうかと思ってましたがシフト入ってる分だけは行かないと、と思って行ってました。
そしたら機嫌も直ってましたよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.