悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 彼女から連絡がこない。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.52373 彼女から連絡がこない。
たかさん(男性/33歳)
2008/02/19 00:29:15
僕の彼女は医療系の専門学校生で今年2月29日に国家試験です。「試験が終わる3月まで会うの待って」と言われてましたが完全に連絡が取れなくなり不安になりました。
僕もイライラして、かまってほしくて「別れよう」的なメールをしましたが無視。 慌てて謝りのメールしましたが音信不通で彼女の本心が解らないいまま1ヶ月になります。
一人っ子でB型の彼女の性格はワガママで気分屋、ドキンちゃんみたいな26歳です。3月に帰って来てくれるのか心配です。どう謝れば効果的なのか女性からの意見聞かせて下さい。毎日凹んでます…。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.254717
たかさん(男性/33歳)
2008/02/19 10:13:21
みなさんの貴重なアドバイスとても参考になりました。彼女が3月にいつものように「お腹減った」って帰って来てくれるのを待ってみます。
わがままなところも含めて愛してるので。
ありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.254628
わさん(女性/33歳)
2008/02/19 03:50:34
待ってと言ってるのだから、待ってあげればいいのではないでしょうか?彼女は、頑張ってるんです。彼女合格して欲しく無いのですか?不安な気持ちの中での今のあなたの感情だと思いますが、何型だとか、ドキンちゃんだとか、彼女に失礼です。そんな彼女でも可愛い?と思い、他人に相談する程〜好きだと思うのならば。もし、試験が終わり、彼女の心変わりが発覚したなら、それも仕方が無いと思います。プラスに考えれば、今の不安な時期を乗り越えれば、彼女とのハッピーな日々が続きますよっ。

投稿情報 内容
NO.254552
ユリさん(女性/24歳)
2008/02/19 01:11:45
あなたの気持ちよくわかります。今私も国家試験を控えていて、私の彼も同じ立場なんですよ。一ヶ月前から喧嘩をし全然会えてないのですが今は相手を信じて待ち自分もガンバルことが大切だと思います。私もこのサイトではだいぶお世話になっているので偉そうなこと言えません。でもたくさん方のアトバイスからそう感じることができたので、見守ってあげて下さい。
余裕がないだけです試験ですから。
長々と失礼しました。

投稿情報 内容
NO.254527
ケリーママさん(女性/26歳)
2008/02/19 00:41:42
試験が終わるまではそっとしてあげましょう。今彼女も試験の追い込み中でしょうからそういう彼女を分かってあげるのが彼氏の役目ではないでしょうか?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.