悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 疑問・質問 > 浮気発見!

疑問・質問

投稿情報 内容
NO.52498 浮気発見!
すみれさん(女性/20歳)
2008/02/20 01:15:37
携帯チェック以外で相手が浮気してるんじゃないかと疑う要素は何がありますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.255230
たけさん(男性/31歳)
2008/02/20 04:33:27
話の内容。誰かと間違って話をしている場合など。相手が急に自分の顔を見て話をする回数が極端に減ったとき。話をして相手の目線が一瞬右上を見た場合、想像で話を作っているので嘘です。左上は過去を思い出そうとしているので真実です。鼻や口を隠す仕草が多いのは、隠し事が多く、悟られたくない表れなので嘘をついてる場合が多いです。しきりに、携帯を意識していたり、トイレなどにも常に持ち歩くのは怪しいです。


禁じ手ですが、どうしても怪しい場合は『かまかけ』をします。例えば『この前、女といなかった?』など。具体的に話をしてはいけません。〇〇で…というと、実際に彼自身その場所に行ってない可能性があります。その質問に対して逆に何かツッコミを入れられて、返答に困りそうになったら『友達が見た』と言いましょう。自分の立場がヤバくなってきたら『きっと人違い。似てる人はたくさんいるもんね』などと言う逃げ道を作るためです。絶対に自分が見たとは言わない事。作り話事態、嘘なのだからボロが出ます。


そこまで『かまかけ』をすれば恋人が動揺したか、嘘を言ったかは分かるのじゃないかな?


『火のない場所に煙は立たず』。あなたに疑われる、追求されるのは彼自身、怪しまれる行動があるからなのです。



投稿情報 内容
NO.255200
あっくんさん(女性/35歳)
2008/02/20 02:08:17
そう 見たんだね…いいことないでしょう
自分の首しめてるだけだよ
だからもう見ないようにするのが一番だよ!
疑うのはどうしてかなぁ
信頼関係がお互いになくなると終わるよ
もう 疑いだしたら愛してるとかの領域じゃなくて ちがう感情が入っているよきっと 本当に彼氏が好きならそんなことしないし 仮に浮気しててもあなたを本当に好きならきっと帰ってくるはず どうしても気持ちがすっきりしないなら彼氏のこういうとこが疑がわしいからってはっきり聞いてみたらいいよ 多分彼氏は何らかの表情をするからそれをみてあなたが判断してはどう?今のままでは恋愛中とは言えない気がするな

投稿情報 内容
NO.255190
すみれさん(女性/20歳)
2008/02/20 01:42:26
はい。してしまいました。彼にも昔携帯みられました。ものすごく自己嫌悪したので正直に話したところ、彼氏も私の昔みたし謝らなくていいと言っていました。でもそれ友達に言う?と思ってしまうことをメールで言っていて、それは冗談だと言っていたのですが、どうもそれからすぐ彼氏を疑ってしまうんです。そんな自分がホント嫌なんです。

投稿情報 内容
NO.255188
あっくんさん(女性/35歳)
2008/02/20 01:37:25
携帯チェックしてしまったの?そこから疑いはじめたの?

投稿情報 内容
NO.255183
すみれさん(女性/20歳)
2008/02/20 01:31:05
あっくんさん、わかります気持ち。いくら彼氏でもプライバシーだってあるし、何より携帯みたっていいことはないと思います。ただ、一度疑うと些細なことも何でもかんでも疑ってしまうのが自分が本当に嫌になりますよね。

投稿情報 内容
NO.255172
あっくんさん(女性/35歳)
2008/02/20 01:21:24
私は例え彼氏であっても携帯チェックはしない方がいいと思うのね…やっぱり他人だしそこは入ってはいけないことだと思う

もし仮に浮気してたらどうする?見てしまって苦しくなるだけだよ
携帯チェック以外なら言葉とか目の表情とかでわかるんじゃないかな
長くいればいつもと違うって分かるとおもうよ

でも相手を疑いながら過ごすのもツラいね…





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.