悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 彼女の心境がわかりません。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.52530 彼女の心境がわかりません。
まささん(男性/24歳)
2008/02/20 12:37:52
2ヶ月前に紹介で知り合った子が居ます。今まで14回デートして(細かい数字ですみません)平均したら週に一回は必ず会ってました。クリスマスイヴに初めて会ってから僕の誕生日を二人で祝ってくれたり、少し遠出をして日帰り旅行をして二人でお揃いのお守りのを買ってお互い携帯に付けたりたりと結構いい感じできてました。最後に会ったのがバレンタインの日です。彼女に手づくりのチョコをもらいおまけに彼女のお母さんがおはぎを作ってくれたのでいただきました。(彼女の両親は僕の事結構印象がいいと彼女は言ってくれてました)その日のデートが終わりデートのお礼のメールが届いたので僕は『今度は伝えたい事がある』と返し僕は次会う時は告白しようと決めてました。しかしそれから2、3日お互いメールしなかって僕が『風邪ひいてない?』と何気ないメールを送るとその日メールがなく次の日に『実はこの間のデートの次の日に自転車で事故して少し怪我して今は大分落ち着いたけどまだ不自由なの 』返ってきたので僕は『どこ怪我したの?心配だよ』と返したんですが2日間メールが返ってきません。いくら事故したからといっても入院する程大怪我ではないと思うしメールぐらい返せると思います(実際メールが来た訳ですから)彼女は他に好きな人とか出来たり僕の事嫌になったんですかね?やっぱり僕は彼女を諦めた方がいいですよね?最後に会った日もこれからも色々遊びに行こう〜また計画しようって彼女から言ってたのに(>_<)ちなみに僕は24歳の社会人で彼女は22歳の大学生で今年卒業です。長文失礼しました。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.255595
まささん(男性/24歳)
2008/02/20 22:33:04
先程彼女からメールが返って来ました。家で安静にして気分転換してるとの事です。本当に彼女信じて待ってあげられなかった僕は情けないし恥に思います(>_<)本当に相談に乗ってくれたみなさんありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.255452
まささん(男性/24歳)
2008/02/20 18:26:49
キングさんあぃさんコメントありがとうございます。疑問文を送ったら彼女は必ずメールを返してくれていたのでメールは嫌いじゃないと思います。昨日彼女に心配してると待ってるからというメールを送りました。彼女を待ってようと思います。ありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.255345
キングさん(男性/23歳)
2008/02/20 13:01:28
ちょっとあきらめるの早くないですか?不安に感じてる内容をはっきり伝えてみては?メールあんまり好きじゃない女の子もいるからね。

投稿情報 内容
NO.255341
あぃさん(女性/21歳)
2008/02/20 12:47:35
まだ2ヶ月だと、ぉ互ぃがわからなぃですょね…。彼女に心配してぃると言ぅ気持ちと、落ち着ぃたら返事が欲しぃと連絡をして待ってみるのはどぅでしょう?
今は彼女を信じるしかナィと思ぃます!女の子ってしつこくされると嫌だと思ぅし…。
前に会った時に普通な感じだったら、たぶん大丈夫ですょo(^-^)o





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.