悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 浮気相手

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.52588 浮気相手
アルスさん(女性/23歳)
2008/02/20 23:42:41
私は、もうすぐ付き合って四年になるはずだった彼氏にお前の親に借金があるから結婚出来ないとフラれたのですが、どうしても別れたくなくて何でもいいから一緒にいたいと言って友達になり今は浮気相手になっていて、今カノと私をどっちを選ぶ期間みたいな感じですかね。
今は何を言われても関係を切るつもりはないと言うか判断が苦しいです。
借金問題も解決しましたし自分でも人として好きなのか彼氏として好きなのか、えっちがしたいだけなのか分らず、付き合っていた頃に一緒に住むなら私が実家で飼ってる犬も一緒に住みたいと言う話が出た時に犬は無理と言っていたので犬が無理なら普通の友達になろうよと言うとお前が考える問題じゃないと真剣に言われて良く分らず…。
本当にグダクダなので自分の決断次第なんだと思うのですが、どうせ存在が無くなるのが嫌なら友達で良いじゃんって割り切ってると相手は焦るは怒るは優しいはで不思議です。
相手も断ち切ろうとしたのにお前が拒むから、もう断ち切れないって言ってました。
これって関係としては良くないですけど何なのですかね?
浮気相手って後回しで上手い事やるものなのに何故に真剣で自分の時間を割いてまで会うのでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.255913
アルスさん(女性/23歳)
2008/02/21 16:07:38
どうせ辛いなら今のままが良いと思っていたりもしています。
大切に思える人が出来て失うのは辛いけど相手は、そうは思ってはいないだろうし本当に私が好きで大切なら、こんな事はしないとも思います。
まだ気持ちに整理は付かないので、もう少し状況を見て離れてみます。
最後まで、うだうだ言ってすみませんでした。
皆さんのご意見ありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.255753
けいさん(女性/27歳)
2008/02/21 05:54:55
終わらすのがいいよ?けいも同じような恋愛したけど辛いよ。けいは死にたくなって13針(笑)腕に傷残ちゃうぐらい好きだったけど別れて今良かったって思うよ。1番だったのが2番になってそんなの耐えなくていいよ。2番って辛いもん。好きでも自分を大事にしてくれない人と居ても自分自身大事にできないよ。大丈夫大丈夫がおまじないだから少し前に進も。

投稿情報 内容
NO.255729
にゃんこさん(女性/36歳)
2008/02/21 02:45:10
諦めると伝えたら、お前がそんなこと考えるな! ?何様? もう答え出てるんじゃないですか?完璧遊びだよ!でもあなたが好きで悪あがきさしてくださいっていうならもうなにもいえない、結局自分で解決するって事ですね…、では気が済むまで頑張ってね。

投稿情報 内容
NO.255720
アルスさん(女性/23歳)
2008/02/21 01:56:53
短い期間に色々あり過ぎて自分なりにまとめたつもりだったのですが、まとまっていませんでした。すみません。
相手とは前より関係が良くなっていて、お互いに勘違いしていた事や言えなかった事あやふやにしていた問題などを解決していったりしています。
正直こんな状態でなければ自分の悪い所を改善する気にはならなかったと思います。相手も改善していますが私と同じ気持ちからではないと思います。
こんな私と付き合っていてくれて今もわがままに付き合ってくれていて相手には感謝の気持ちと、もうこんな人はいないだろうと、いう執着心。
相手は今頃になって犬も一緒に養える自信がなかったと言ってきました。当時は私が犬のお金を出すとまで言っていたのですが私は犬がいないのは辛いので、もう諦めますと伝えたら今は、まだ分らないけどお前は、そんな事考えるなと言いました。
後は私が決断出来るか、なんですけど好きで嫌いになれないので、もう少し悪足掻きさせて下さい。
自分でも何が言いたいのか分らなくなっていて文書がまた、おかしくなっていたらすみません。

投稿情報 内容
NO.255694
たけさん(男性/31歳)
2008/02/21 01:15:24
まず、文章が非常に読みづらいし分かりにくい。ホントに23ですか?最終的に元に戻りたいという事だけど、話の内容からは無理じゃない?犬の話にしても、彼は別れたい理由を探していたんじゃないかな?だけど、あなたが言い寄ってくるから都合のいい女にしたって事じゃない?


恋人とは、相手の心があって初めて成立するもの。あなたの相談は『私の都合よく、彼を取り戻したいのだけど』と聞こえます。


自分の事、相手の事を真剣に想うなら、凛とした態度を持って!


安い女にはならないで下さい、お願いします。


それでも彼と…と思うなら、二番の女でも、三番の女でも、彼を一途に愛せば、いつか何かは変わるんじゃないかな?

投稿情報 内容
NO.255673
アルスさん(女性/23歳)
2008/02/21 00:31:27
誰でも都合のいい女になってるだけだから別れろってなると思うんです。
私に恋愛感情はしっかりあります。こんな状況が嫌だし良くないのも分かっているけど別れるなんて考えられません。
私が選んでしまった事です。
せめて誰かに元に戻る方法を教えてもらいたいだけなんですけど、無謀ですよね。

投稿情報 内容
NO.255655
にゃんこさん(女性/36歳)
2008/02/21 00:01:26
なんだかなぁ〜彼はあなたの親に借金があるから結婚出来ないって行ったの?変だわ、返す気無いとしか思えない、結婚してからだって少しずつ返して行くとか出来るし、まぁそれは解決したらしいけどその彼今別に彼女いるんでしょ?もしかしたら別れる口実だったかも知れないよ、どっちにしろ都合のいい女になってるよ、友達って割り切ってもあなたはまだ恋愛感情あるでしょ、キッパリ別れたほうがいいと思うよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.