悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > その他の悩み > なんだか怖い…

その他の悩み

投稿情報 内容
NO.53264 なんだか怖い…
ラオウの嫁さん(女性/22歳)
2008/02/27 00:49:28
前から気になっていたことがありました。
約二週間ちょっと前からになるんですが、バイト先の駅に着いて、改札を出たらいつも同じ人が立っていて、こちらをじっと見ているんです。
バイト終わって駅に行った時にも何回か同じ人がいました。
あたしがバイトに行く日にいつも見かけるので、あたしも顔を覚え、いつも何してるんだろうと思っていました。
そして、この前の日曜日のバイト帰りの時に、いきなり歩いて来て喋りかけられました。
「携帯の番号教えて下さい」と言われ、断ってすぐに帰りました。
そして、今日バイトがあって最初の行きのときにはいなかったのに、帰りのあたしの家の最寄り駅の改札出口のトコに立っていたんです。
家の最寄り駅で見たのは初めてだったので、かなりビックリしました;この時初めて怖い…と感じました。
こっちを見ていたんで急いで自転車に乗って帰りました。
そんなに気にするコトではないのかもしれませんが、こんなこと初めてで…

同じ体験したコトある方いらっしゃいませんか??1人暮らしなので家知られたら怖いなぁと思っています。
対処法…と言っても無視するくらいしかないと思いますが、どなたかご意見いただけませんか??お願いしますm(_ _)m

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.259113
ラオウの嫁さん(女性/22歳)
2008/02/27 04:08:53
皆様、ありがとうございますm(_ _)m
その人は年上かと思います。って言っても、あまり変わらないくらいの…。見た目は普通の方です。
あたしも、一回声を掛けられたくらいやし、気にしすぎかなぁとも思うんですが、こんなことは初めてなので少し怖いです。
皆様が返信してくれたので少し安心しましたm(_ _)m

海の猛者さん、いろいろと対処法を教えてくださってありがとうございます!
友達と親にも相談しました。用心しろと…(^_^;
次は木曜日がバイトなのですが、もしいたら店長に相談して時間帯をかえてもらおうかと考えているところです(^_^;

いつも同じ時間帯にいる人なので、時間帯変えたらいなくなるかなぁと…
皆様、本当にありがとうございました!


投稿情報 内容
NO.259065
まなさん(女性/18歳)
2008/02/27 01:36:14
怖いですね。

どういう人なんですか?
年上の方ですか?

でも、まぁとにかく事件が起きてからじゃ遅いですよ!!

警察に伝えて下さい!!!

投稿情報 内容
NO.259041
海の猛者さん(男性/30歳)
2008/02/27 01:11:00


これは大変だ!!場合によってはマークされ、見張られている可能性あるので、防犯ブザー2〜3個持ち歩く事をおススメします、警察にも早めに相談を・・・枕元には木刀、必ず玄関のチェーンロック、ゴミも細かい明細書や、コンビニのレシート、情報になる物は全て細かくハサミで切って捨てましょうね、100円ショップで自転車のチェーン鍵を武器かわりにカバンに持ち歩き、さっと出しムチのように振り回し、接近戦の間合いを取る練習しましょう、攻撃は最大の防御なり〜油断しないように注意です。

投稿情報 内容
NO.259029
斗乃さん(女性/22歳)
2008/02/27 00:57:47
怖いですね!もはやストーカーですよ(・ω・;)(;・ω・)最寄り駅知られたのなら,家を知られるのも時間の問題かも;;
いらっしゃるのなら彼氏さんに,あと友達や親に相談してはどうですか??家までついてきてもらうとか…そういう人は誰かいませんか?

投稿情報 内容
NO.259028
修さん(男性/17歳)
2008/02/27 00:55:37
すぐに警察に相談すべきです!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.