悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > これってどうなんでしょう?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.53266 これってどうなんでしょう?
みゆさん(女性/19歳)
2008/02/27 00:56:35
初めまして、みゆと言います。

現時点で脈ありな方なのか無しなのかの意見を頂きたいです。
宜しくお願いします!

好きな相手は大学の二年上の先輩で、学内で顔が広い方です。二ヶ月前に恋人と別れたばかりみたいです。
以前友達と電話していた時に彼女が欲しいと言って、相手がサークル内では私が可愛いと言ってくれていたのを友達伝いに聞いて気になり出しました。
サークルの打上げでは頭を撫でられたり、頬を摘まれたり、擽られたり、反応が可愛いと言われたのですが…他の人にもしている様で。
先日あるキッカケで相手に誘われ、家に遊びに行く機会が出来ました。
その時にまた上に書いた事をされ、他にも首に腕を回され引き寄せられ額を付けたぐらい近い距離に居たり(相手は目を閉じてましたが…)
帰りに手が冷たくなり易いという話をしていた時、手を掴んで温めてくれてそのまま手を自分から繋いで離されはしませんでしたが強引だったかな…と。
その日の内に来月にまた遊ぶ約束をしたのですが、自分から取り付たのと同じで。あと引き寄せられた時の事は謝られました。

こういうのは後輩としか思われてませんか?
それとも脈ありな方だと考えてもいいですか?

意見お願いします(ノД`)゚。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.259209
みゆさん(女性/19歳)
2008/02/27 13:32:33
多分、もう機会がないんですよね…追いコンも済んでしまったので(>_<)
でもその時に他の人とばかり話してたら、後ろから肩掴まれたりとかはあったんですよね。
先輩は放任主義みたいなんでイマイチそういう行動を取ってくれるか微妙なんですがね(・ω・;)
そうですよね、一応周囲の友人内や女の先輩には居ないみたいで…他の知り合い程度の人達は解らないんですが(ノд`;)
サークル内の知り合い程度のコは他学科のコなので深く関わらないから解らないんですよね。先輩自体もサークルの男子と友人と先輩とかサークルの一部としか関わらないので、自分から関わらない限りあまり関わっては来ないみたいです(つд`)
でも、気をつけますね!

投稿情報 内容
NO.259200
佳慧さん(女性/22歳)
2008/02/27 13:06:33
みんなで集まるときに先輩を軽く流して他の男性と仲良くしてみたらいいんじゃないですか!?
先輩がひろさんを好きなら無理矢理入ってくるとか不機嫌になるとかなんかアクションあるんじゃないですか(○´ω`○)ノ?
サークル内の恋愛ならちょっと気をつけたほうがいいですよ!他に先輩のこと好きな子がいないか確認してから脈ありかなしか考えたほうがいいかと…
私の所属してる部活は男性がフレンドリーな人が多くて裏で女同士の恋愛バトルかなり泥沼化してるんで(o言o)

投稿情報 内容
NO.259187
みゆさん(女性/19歳)
2008/02/27 12:41:04
ひろさん→

お返事有難うございます!
そうですね…遊びに行った時も凄い紳士な対応でしたし(・ω・)自分で女の子には優しいって言ってましたし…(笑)
『好き』とかは多分簡単に言わないタイプですね、友人から聞いた所ですが;
でもやっぱり魅力があるからこそ惹かれるんですよね…この機会に、逆に振り向かせる為に頑張ろうと思います!

ご意見有難うございました★ひろさんの言葉で勇気が出ました(n'∀'n)

投稿情報 内容
NO.259166
ひろさん(女性/22歳)
2008/02/27 11:13:13
女慣れしてる人なんですね。そーいう人って「好き」とかも簡単に言うんですよね。でもそれに女の子は惹かれてしまう。私もそんな人に惹かれた事があります!!遊ばれたくなくて駆け引きしてたけど、本当に好きなら積極的にアプローチしていいと思いますよ☆

投稿情報 内容
NO.259129
みゆさん(女性/19歳)
2008/02/27 07:04:20
佳慧サン→

レス有難うございます!
前の恋人さんとは半年〜一年ぐらい付き合っていたみたいなんですが…一ヶ月経って間もない時に『恋人、作らないんですか?』と聞いたら『まだ別れてそんな経ってないからね』と言ってたんですが、やっぱりそれでも良くない方でしょうか?(・ω・)
ヤキモチは既にたまにあるかな、と。そういう先輩だから仕方ないんですけど…(笑)
もしかしたら、なんですが前にくっついていたのが彼女さんだったみたいなんですよね(´`;)
だから実際その人を弄るのしか見た事はないんですが…。
私より長く関わっている友人いわく彼女さんは本当に特別扱いらしく『先輩と付き合う人は幸せになれるよ』と言ってたんですが…。
あとは自分の気持ち次第で期待とかするのは止めた方がいいでしょうか;

投稿情報 内容
NO.259084
佳慧さん(女性/22歳)
2008/02/27 02:29:45
私の先輩でもこーゆー人いますけどよく彼女がコロコロ代わります(○´ω`○)ノ
先輩の他の女の子にもちょっかいかけるのが彼女としては気に入らないからケンカとかよくしてます…
私の先輩いわく異性としてとかより単なるスキンシップらしいですけど(´ω`)
脈ありかなしかは微妙ですがたぶん告白したら付き合ってくれそうですが常にヤキモチやかないといけない気がしますよ(o言o)





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.