悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 結婚の悩み > もう…どうする事も出来ない。

結婚の悩み

投稿情報 内容
NO.53355 もう…どうする事も出来ない。
カズさん(男性/39歳)
2008/02/27 23:15:06
見合いで出来婚三年目です。見合いの時に既に妻には彼(不倫)がいました。軽い気持ちで俺との見合いに来たのでしょう…? それで付き合って直ぐに妊娠しました。妻も悩んで悩み抜いて俺と結婚をしたのでしょう。
でも今だに連絡を取って逢っています。
今まで妻には色々な事を言われたり遣られたりしました。 一応、夫婦の最低限の事はしてくれてます。 今までに何度か話し合いもしましたが何も解決しませんし、話し合いにも成らないし、話だかまりたげ残り時間の無駄でした。
妻の心の中の問題なんで、これからも続くと成ると気が重いです。
こうゆう問題を解決した人にアドバイス頂けないでしょうか。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.260892
ポリさん(女性/35歳)
2008/03/01 12:03:03
愛娘を取られてしまうとの事ですが、こんな事を言ったいたら
何も出来ませんよ。

あれはダメ、これはダメと言ってばかりで、
どうも本気で戦う気持ちがあるのかなという
印象を受けます。

今回のようなケースになった場合、一切のリスクを負わないで
解決する事は無理だと思いますが・・・

どこか線引きする所は線引きして覚悟を持たないと
事態は何も変わらないのではないですかね。

投稿情報 内容
NO.260825
カズさん(男性/39歳)
2008/03/01 08:14:11
慰謝料は取れますが、愛娘は取られてしまう…。
それが心の中で葛藤しているんです。

投稿情報 内容
NO.260419
ポリさん(女性/35歳)
2008/02/29 18:02:27
貴方はどうしたいのでしょう。

妻が不倫をしている事は事実なのですよね?

これを持ち出せば法的には貴方が勝つはずですか・・・。

不貞を犯しているのは妻側なのですから。

投稿情報 内容
NO.259821
カズさん(男性/39歳)
2008/02/28 16:59:32
妻は俺には解ってないと思います。でも疑われている事は感じています。なので子供から離れないし夜なんかは子供と一緒に寝てしまいます。 起きて俺と話してるとボロが出るからです。 一応、家の事はやってるので家から追い出す事は出来ないでしょう…。離婚しても子供は離さないと言った事もあります。
妻だけ追い出すと言う事が法律上無理ではないでしょうか…? それを妻は十分知ってる訳です。彼は法律関係の資格が有り聞いてるのです。彼の離婚の原因は妻かもしれませんが隠して別れた様ですし。(一緒に成る様な事をメールに残ってました)
慰謝料だって取られる様な別れ方はしませんよ。
何しろ相当注意深く連絡や逢ってる見たいです。

投稿情報 内容
NO.259690
目覚ましさん(女性/43歳)
2008/02/28 09:34:17
男女関係なく、手に入らない方が輝いていると思いませんか?
不倫という恋愛にのめり込んでいた彼女。
でも見合いして結婚も子供も手に入った。
でもはやり手に入らない男性を思う。
妻が答えを出さないなら、夫が答えを出してはどうでしょうか?
家族で居られないから子供を置いて出ていって欲しいと。
家を出されて、子供から話されても不倫相手が恋しいなら相手の所に行くでしょうし、アナタはその二人を相手取って慰謝料を得て、子供の為に毒になる母親は要らないと生活出来る覚悟はありますか?

投稿情報 内容
NO.259504
カズさん(男性/39歳)
2008/02/28 00:32:18
早速ありがとうございます。
今まで自分は家族を大事にしてきましたが妻には家族より彼なんですよね…。
彼は自分達が結婚して直ぐに離婚が成立し今は何処に居るか解りません。
妻は向き合うつもりも無いみたいです。
彼との事を探られない様に色々としてますが、俺はそんな事しなくてもいいのにと思うのですが…。

投稿情報 内容
NO.259466
ルタオさん(女性/40歳)
2008/02/27 23:38:44
こんばんわ〜。
はっきり言って奥さんは彼と別れる気持ちはないんでしょうね?

相手の方も既婚者なんでしょうか?

今の状態はお二人にとって、良くない状態だと思います。
あなたは奥さんを愛していますか?
浮気をしていても許せますか?

一度真剣に向き合う必要がありますね、そして何らかの『答え』を出さなければいけませんよ。

ずるずる行けば時間だけが過ぎて行きます。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.