悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 歳の差片想い

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.53995 歳の差片想い
咲さん(女性/17歳)
2008/03/04 18:38:45
半年前から一目惚れしてずっと片想いしている人がいます。
私は手紙を渡そうと思ってて好きな人と会うチャンスを待っています。
手紙を渡すところを誰かに見られるのは嫌なので2人になれる時を待っているのですが、なかなかチャンスがなくて未だに渡せないでいます。
好きな人はもう成人を迎えた大人で立派な仕事をしています。
仕事の都合でたまに学校の近くにきていて、その時しか会えないし手紙も渡せません。
その人に会う為に2時間以上外でずっと待ってたりしているんですけど、全然会えなくて…
なんかこんな想いまでして待ってる自分が馬鹿らしく思えてきました。
でも諦めたく無いし、でもどうせ無理かなって思っちゃったり…
私どうすればいいのでしょうか??泣
やっぱりどんなに辛くても頑張るべきですかね?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.262583
ミニーさん(女性/22歳)
2008/03/04 18:51:33
決めるのはあなた自身の気持ちです★あたしだったら、振られてもいいから気持ちは伝えますね★後悔したくないもの★





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.