悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 彼女がいる人が

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.54083 彼女がいる人が
結愛さん(女性/19歳)
2008/03/05 16:23:24
彼女がいる人が
好きなんですが
彼に彼女はどんな人なの?
的な事は聞いてもいいと
思いますか?

彼は私の気持ちに
気付いてるのかは
わかりませんが
もし気付いてたとしたら
聞かれるのは
だるいかなあ(ノ?`)

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.263018
ペケさん(男性/20歳)
2008/03/05 16:38:58
まあ彼女がいる場合どう足掻いても良い方向に進むことはないに等しいと思いますよ。好きになった彼氏さんも気を使うか最悪の場合二股状態になってしまいますし、あまりアクションを起こさない方が良いかと・・・。あーっ恋愛って難しいなー!

投稿情報 内容
NO.263014
クヴェルさん(男性/18歳)
2008/03/05 16:28:34
聞きたいならご自由にどうぞ。但し、無理矢理奪うとか別れさせるとか誘惑するのはやめた方がいいですよ。

投稿情報 内容
NO.263013
ももさん(女性/23歳)
2008/03/05 16:27:49
彼女がどんな人なのか聞くのはいいかもしれないけど、聞いて辛くない?
もし彼女と別れてあなたと付き合うことになったら、付き合ってからいろいろな心配事が増えると思うよ。
たとえば、今みたいに他の女の子とあってたりして、他の女の子に取られないかとか、元カノを引きずっていないかとか・・・。

でも好きになったものは仕方ないのだけどね・・・。
何か、アドバイスになってなくてごめんね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.