悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 女性に声をかけたい

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.57985 女性に声をかけたい
ウルフさん(男性/28歳)
2008/04/09 09:44:26
繁華街などでタイプの女性がいたら声をかけたいって思うのですが、女性側は知らない男に突然話しかけられて絶対警戒するはずですけど、逆にどんな風に話しかけられたら「お茶ぐらいなら…」って思ったりしますか?
たまに歩いている時に向こうがこっち見てて目が合う時とかは、やはり男を見ているのでしょうか?
体が目的ではなく、純粋に彼女がほしいのです。もう5年間いません。
ナンパをきっかけに付き合いだした人とか、そういった経験のある女性のみなさんアドバイスください。
出会いが本当になくて真剣に悩んでます。


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.281255
たけさん(男性/31歳)
2008/04/10 01:56:22
出会って付き合う人はその後の関係に響くのを知っていますか?ちなみに『絶対』ではなく、統計学と心理学の分野にあると聞いたのですが、職場や学校で知り合った異性は人生のパートナーとして成立しやすく、お酒の場所では遊びの相手、酒場などのトイレの近くは体の関係になりやすいそうです。


あなたは彼女が欲しいとか。それならやっぱりまともな出会いを勧めます。自分が女性なら、いつもナンパしてるのかと思います。それに、相手も遊び相手程度に思われるのがオチだと思う。ホントに周りに出会いがないですか?周りの異性を勝手にそんな相手はいないと決めていませんか?いつも買い物に行くお店で顔見知りになってよく世間話をする女性はいませんか?ストライクゾーンを狭めてないですか?

投稿情報 内容
NO.280789
あーちさん(女性/19歳)
2008/04/09 11:40:47
ナンパはやはり警戒します。とくに1対1は嫌です。ナンパしたいのならば2対2など複数の方が成功率は高いと思います。だけど彼女が欲しいのなら紹介など出会い方を考えてみたほうがいいと思います。

投稿情報 内容
NO.280770
ぺてん師さん(男性/27歳)
2008/04/09 09:58:31
俺の経験談だけど(笑)いきなりお茶は有り得ないよ!昔はそれでも良かったんだけど…
今はナンパの仕方が変わったんだよね(汗)

だから、アンケートをとるふり!(メモとかペンとかは持たずに) 笑いを取る感じで声を掛けるかな。
んでもって、立ち止まって笑ってくれた子にだけ、「俺、今から用事が在るから5分位しか時間が無いけど、気になったから声かけました…5分話して嫌な相手じゃ無いなって思えたら、メアド交換しませんか?」観たいにナンパしてたよ(笑)
以外と成功率高かった(笑)
ちなみに携帯番号は聞かない方が良いよ!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.