悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 遠距離恋愛。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.57992 遠距離恋愛。
りあさん(女性/23歳)
2008/04/09 11:09:51
茨城⇔大阪の遠距離恋愛をしています。付き合って?ヶ月です。
?月に彼のいる大阪に行くコトにしました。
そしたら彼から,バツ?で子供が?人(?サィと?サィの男)いるといわれました。別にバツ?ゎ気にしません。
ただ子供が…。
離婚をして親権ゎ嫁がとったのですが育児放棄してしまい児童相談所にもお世話になる始末で今ゎ実家で面倒を見ているそうです。
いつかゎ親権を彼がとります。彼ゎ朝早く出張も多い仕事なので実家の方が
子供達が自分で起きれるように(一通りのことが自分で出来る様になるまで)なるまでゎ彼が養育費を実家に払い面倒みる。 という形になるそうです。
正直彼とは別れるつもりはないです。でもゆくゆくゎ彼のつれごと同居(母にな)。子供も思春期にちかずけばあたしを受け入れにくくなるだろうし…
受け入れたいキモチはありますが子供すらうんだことがないので不安です。
やはりいくのを辞めるべきでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.281738
ミラさん(男性/30歳)
2008/04/11 00:13:16
先ず‥彼の住む大阪に行くと確実に感じる事は、理想と現実のギャップを感じるのは間違いないと思う。

遠恋で恋の始まりは錯覚も混じり理想的な男性と思うけど‥現実に側に行くと、理想像が崩れ落ちて本来の彼の姿を見ると‥恋の熱い想いが冷めるのには時間はかからないと思う。

ましてや彼の2人の子供や‥実家で面倒見ている家族に会うと‥子供の母親になるのを期待された現実を実感するだろうねぇ。


思春期までと言うけど‥そんな先までの事は誰にも予想できない。
寧ろ逆に困難と試練の連続が本当の所だろうねぇ。


まぁ‥試しに大阪に行き彼と子供と実家の家族に会えば分かるから。




投稿情報 内容
NO.280796
みろさん(女性/19歳)
2008/04/09 12:18:02
彼を本当に愛しているのなら、きっとその子供も愛せると思います。世の中には自分が産んだ子供ですら、捨ててしまう人もいます。けど、リアさんのように自分の子供でないのに子供のことを考えて不安になれる心があるんですからきっと大丈夫です^^でも1ヶ月の付き合いの段階ですべてを決めるのはあまりオススメできません。もう少し彼のことや彼の両親を知っていく必要があるんじゃないのかなとも思います。あと、子供の心はデリケートですから、一度母親に捨てられたことがトラウマになってたりする場合もあります。だから、前の奥さんの分まで子供を愛してあげることもこれから大事だと思います。

投稿情報 内容
NO.280790
Rさん(男性/18歳)
2008/04/09 11:48:42
不安だと感じているなら
やめた方がいいのでは?

投稿情報 内容
NO.280783
ゆうきさん(男性/23歳)
2008/04/09 11:27:06
まず23歳にもなってこういう場で無意味な小文字を使うのはマナー違反です。
行くのをというか付き合うのやめたら?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.