悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > 前回返信を下さった皆様へ

指名して相談

投稿情報 内容
NO.57993 前回返信を下さった皆様へ
jfさん(男性/17歳)
2008/04/09 11:14:12
先日、日本史についてこのサイトで質問させて頂いた者です。
あの後ネット、書店等で資料を漁り自分なりに調べてみました。教えて頂いた二冊も探してみたのですが、「天皇の軍隊」だけはどこを探しても置いてありませんでした。個人的には特にそちらに興味があったのですが(笑)
今まで調べてきただけでも多くを知れたと思いますが、知りたかった事の筈が知れば知る程に僕はこの国自体に失望していっています。
「こんな事他の人には話すべきじゃないよな(-_-;)」と思う様な事ばかりです。

中途半端な報告ですみません。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.281708
jfさん(男性/17歳)
2008/04/10 23:26:49
ぱっぱら王さん返信ありがとうございます。

僕が思うに負の歴史の無い国(一概に日本の過去が悪いと言う訳では無く、又どのような点を負と見なすかは個人の主観の問題ですが)なら隠すべき事も無く、良いと思います。勿論、負の歴史を持つ全ての国が何らかの形でそれを隠匿していると仮定しての意見ですが…(-_-;)
となると、国際的に常に優位に立ち続ける国、まだ歴史の浅い国が候補として挙げられると思います。
とは言うもののやはり具体的にそんな国は思い浮かびませんね…

投稿情報 内容
NO.280927
ぱっぱら王さん(男性/40歳)
2008/04/09 18:07:48
前回返信者ではないが…そんなに気にせずとも良いと思うぞ。この国に失望していたらお主が満足する国はこの地球上にはなかなか無いであろうな。因みに有ったら紹介してくれぬか?儂も知りたいでな。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.