悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 身体・美容の悩み > 最悪です

身体・美容の悩み

投稿情報 内容
NO.57997 最悪です
華さん(女性/25歳)
2008/04/09 12:46:57
こんな方いますか?

私は自分の身体が嫌いです。
まず、 顔にはいつも吹き出物があります。(皮膚科にも行ったのですが)
歯は出っ歯です。矯正したくても 下の歯4本永久歯がなく、矯正出来ないと言われました。
あと、左耳は突発性内耳障害で聞こえません。
お尻の両側がくぼんでいて、お尻と太ももにかなり目立つ肉割れがあります。
へそは人と違って穴がなく、目のような形をしています。
あと、時々喉が痛くなり、吐き気や息苦しく涙が出てきます。医者には風邪ひくと誰でもなると言われました。そうでしょうか?ちなみに慢性の扁桃腺炎です。
また、緊張するとおならが止まりません。便秘ではないです。

こんな身体と顔のせいで積極的に行動できません。治すお金もないです。こんな自分が嫌でたまりません!

長文ですが読んでくれてありがとうございました。


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.280818
美樹さん(女性/24歳)
2008/04/09 13:07:10
誰にでもコンプレックスはあると思います。
吹き出物や痩せる事は努力をすれば何とかなります。
私もダイエットは成功したものの、吹き出物が悩みです‥。
体や歯のように、どうしようもない事は自分自身で受け止めて頑張るしかないですよ。
私も自分が嫌いです。
でも嫌だと言っても自分だし、どうせ生きるなら笑っていたいし、クサイ言葉だけど外見よりも中身の方が大切な気がします。
頑張って直せるところは努力して楽しく生きましょう。

投稿情報 内容
NO.280814
れいさん(女性/27歳)
2008/04/09 13:01:36
コンプレックスは誰にでもありますよ。私にも数えきれないほどあり、人にあうのがいやで引きこもってた時もありましたよ。なおらないとこはしかたないけど、少しは努力してますか!?なんで私だけこんなんだろう…と思うとますます気持ち沈んじゃうから、あまり悩まないようにしましょうよ★あと、主さんと同じ症状の、私もいくつかあります。

投稿情報 内容
NO.280813
衣さん(女性/18歳)
2008/04/09 12:55:16
へそに関してゎ私も似たような感じですよ。
穴がめちゃ浅い感じです。

小さい頃にへその手術をしたのでこんな風になりました…





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.