悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > 本当につらい

心の悩み

投稿情報 内容
NO.58073 本当につらい
しんたろうさん(男性/27歳)
2008/04/09 22:42:14
新しい仕事がスタート。朝は5時おき帰りは22時。夜中寝坊するのが怖くて深く眠りにつけず、職場でもミスをしまくり、それを出来るように復習とかしなきゃいけないのに疲れはたまり…

今日は部屋の鍵をどこかに忘れ、明日遅刻をするかもしれません、絶対遅れてはいけない日です。
生きているのがキツい…

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.282736
しんたろうさん(男性/27歳)
2008/04/12 23:43:02
返信ありがとうございます。週末までこのページに来る余裕もありませんでした。明日は久しぶりに休みなので回復に専念します。

投稿情報 内容
NO.281278
マリンさん(女性/30歳)
2008/04/10 02:47:11
とても真面目な方なんですね☆
お仕事、お疲れ様です。
リラックスをして、夜寝る前などN☆Kとかのテレビなどゆったりとしたテレビ番組をみながらをちょっと薄暗い明かりの中でボーッと見ながらホッとミルクなどを飲んでみましょう。
癒しの音楽を聞いたり、あれば大自然のデイーブイディーなどもあったら私も観賞しながらゆっくり寝たいと思う事もあります。


寝る前は、今日の疲れを取る時間ですよ☆リラックスをしてから 自然と眠くなると思います☆

働いた後は、疲れから眠くなると思いますから、余り考えないで、ゆっくり寝て下さいネ☆…☆

真面目なかただからきっと善い事もあると思います☆
大丈夫ですよ!誰でも間違いや、焦る事もあります。
余り考えず、マイペースに頑張って下さいね☆


投稿情報 内容
NO.281224
なやみさん(女性/26歳)
2008/04/10 00:46:38
やらなきゃ…という意識が強いみたいですね。

人間、睡眠時間が短くても、そう簡単には死なないみたいですし…。とりあえず睡眠時間、5時間ぐらいは確保できるのではないでしょうか?
そうしたら5時間も寝れる!と思って、思いっきり寝て下さい。

復習しなければいけない事も、短時間集中で、これだけやっとこうかな…。というぐらいの気持ちで良いと思います。

ミスをしても、すみませんと元気よく心から謝罪できれば良いのですし、新しい事なら尚更ミスは出て来るかと思います。

今の疲れは、気持ちの疲れが大半を占めてますよね…。慣れで気持ちが変わり、疲れ具合も変わるかもしれません。

でも、もう限界なら休んでも良いのですよ。
限界は自分で分かるでしょうから、判断はご自分で。

投稿情報 内容
NO.281187
さくらさん(女性/25歳)
2008/04/09 23:55:36
お疲れさまです。私の主人と同じ感じですね… 夜中に帰る事もしばしば…。かなり疲れた顔して帰って来るので体いつも心配しています。 十分頑張っているので頑張ってとは言えないですよね… 本当に日本の会社は働かせ過ぎですよね! 休みはちゃんとありますか? 自分の体が第一ですから、体調が悪い時は無理せず休みましょう。

投稿情報 内容
NO.281135
電王→せりさん(女性/23歳)
2008/04/09 22:54:11
では、今帰って来たのですね。お帰りなさい。お疲れ様です。

一日の労働時間がこれだけあると無理もありません。

これ以上頑張る必要はありません。というか頑張れるものでも無いでしょうし、頑張ってはいけません。

一日の労働時間が10時間30分以上の状態が続くと、過労で本当に命が絶えてしまったという実例があるとTVでやってたんです。

ですから、一刻も早く休んで下さい。遅刻してもいいです。それでクビ切られるならその程度の職場です。むしろいい事なんです。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.