悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 仕事の悩み > アルバイト

仕事の悩み

投稿情報 内容
NO.58210 アルバイト
さらさん(女性/18歳)
2008/04/11 00:03:08
今、大学生になりたてで、大学に入る2週間前からバイトを始めました。バイトのシフトを2週間前に出すんですが大学の日程がわからず平日は、夕方からなら大丈夫と思い勤務リクエストを出したら、大学が始まり見事にバイトが始まる時間と最後の授業が始まる時間が2日くらいかぶってしまいました。先週もそんな事があり店長に行って休みにして頂いたのに、またシフトが組まれたあとに言うのがとても気が重いです。もう、大学の授業をでずにバイトに出た方が良いのでしょうか?バイトも大学もまだ慣れてなくもう、どうすればいいのかわかりません。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.282174
さらさん(女性/18歳)
2008/04/11 22:08:17
もりさん、泣き虫さんありがとうございます。


やっぱり、大学の授業はしっかり出たいので、さっきバイト先に電話をしました。
悩んでたほど、たいしたことはありませんでした!
背中を押して頂きありがとうございました!

投稿情報 内容
NO.281806
もりさん(男性/25歳)
2008/04/11 02:07:59
そのうち慣れますよ。

ただ大学休んでまでバイトは止めたほうがいいのでわ?単位が足りれば問題ないと思いますが。
本末転倒にならぬよう気をつけましょう。

無理しないように頑張ってo(^o^)o

投稿情報 内容
NO.281790
泣き虫さん(女性/18歳)
2008/04/11 01:33:00
私ゎバイト経験がないのであまり偉そうな事ゎ言えないんですけど…

やはり、店長サン等に相談してみた方がいいのでゎ…?
バイトを優先して大学の授業に出られなかったり、逆に授業を優先してバイトに出られない…という状態になってしまったら自分が一番困りますからね(^-^)(笑)

店長サンもあなたが学生ならば、そこら辺の事ゎちゃんと分かってくれますよ(=^・д・=)ノ゛

大丈夫ですょV(^0^)
もう一度、相談してみてゎどうですか?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.