悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 仕事の悩み > どうなのかな?

仕事の悩み

投稿情報 内容
NO.58229 どうなのかな?
みちさん(女性/29歳)
2008/04/11 02:37:20
今悩んでる事なんですが今度新しい職場に転職(派遣で)予定なんです。そこからある販売職の店に 行くのですが、今まだ勤めてるとこも 派遣でその販売職の系列店。同じチェーンの店を 派遣会社違いで 今回含め3回目です。派遣会社違いで同じチェーンの店をわたり歩いても問題はないみたいですが、いずれ、今行こうとしてるチェーンのお店を派遣ではなく 直パートとして秋頃 新オープンの店舗に行きたいんですけど、そのような事は可能なんでしょうかね?派遣といえども、店舗違いで行き来してるもので、やはり評価や派遣先を辞めた理由など 派遣とお店の情報交換などがあったら 自分の評価によって直パートとしてはとられないんですかね?そういう裏の繋がりみたいのってあるのでしょうか。派遣も不安定な業種だし 秋にオープンするまで、無職でいられないし。今直パートならいいんでしょうが 新規オープンのそのお店を受けたいんですよね。派遣じゃないのに、時給も普通のチェーンより高いし、なにより派遣から抜け出せるかもと。疑問だらけです。 長文、分かりにくい説明でごめんなさい。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.281931
みなこさん(女性/28歳)
2008/04/11 12:30:50
働きにくくなければ、全然良いのではないでしょうか?
派遣がどうかは向こうもわかっている事だし、同じところへ派遣されてるという事は主さんは買われてもいる事でないでしょうか?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.