悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > その他の悩み > 絆って

その他の悩み

投稿情報 内容
NO.58237 絆って
仮面ライダー電王さん(女性/23歳)
2008/04/11 06:24:34

なんなんやろうなぁ…

強いんかなぁ?弱くて脆いんかなぁ?

昨日のあるスレを見てふと立ち上げてみたこのスレだけど…

悩みじゃないな、ぼやきだな。管理者さん、すみません。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.282307
謎の土星人さん(男性/38歳)
2008/04/12 01:24:39
どうも、こんばんは。

ブラックさん、見ませんね…下の板見ました。「釣り」の板は解りませんでしたが、だいたいの事情は理解したつもりです。

本来なら「女の人にデレデレのオッサン」な私としては、連絡先等を書き込むべきなのでしょう。でもここのサイトはそういう場所じゃないので代わりに…

これからもライダーさんがピンチになる事は多々あるでしょう。でもライダーさんは、本当はどうするべきか解ってるのに出来ない時や、自信ないから止まっちゃう時が、今まではありましたよね?

そんな時、止まるのも進むのもよくないのかも知れません。まずは、お茶でもコーヒーでもいいから、温かい物を飲んで下さい。それから複式呼吸!落ち着いたら3分でいいから、頭の中身を空っぽにして下さい。

違う見方が出来るかも知れませんよ?進む・止まる・戻る以外に、違う道から目的地へ歩けるかも知れません。急がば回れや近道あるかもしれない時は、無理しないのが1番です。

貴女の強さは、持続力です。貴女の弱さも、継続からくる心の疲れと隙間風です。辛い環境を根性で堪えるから、内側に傷を作っちゃう…それは解ってるいても、なかなか変えられない性格なのかも知れません。ですが、貴女が周りを大切にすれば、少しづつ理解者は増えますよ。

少なくとも、文字だけの付き合いの人にも理解された部分沢山あるんでしょ?貴女もいろんな友達を理解出来たから、色々学べたんでしょ?実際に会う友人は、もっと濃いですよ。

二つ以上の癒しをもって、人生を楽しんで下さい。友達を、一人づつ増やして下さい。

この下品なオッサンが嫌でなければ、またお話しましょう。必ず機会はあります。では、またいつか!
(^O^)/

投稿情報 内容
NO.282087
仮面ライダー電王さん(女性/23歳)
2008/04/11 19:06:37
こんなぼやきにも親身に返して下さった皆様…

ありがとうございます。
私は、このサイトでも絆、あると思います。

だって皆さんの気持ちが嬉しいから。

私、しばらくここに来れなくなってしまうのですが、(理由は別スレに書いてあります。)あなた方の言葉を励みに頑張ります。大事にしたい絆があるから。


謎の土星人さん…個人的にも大変お世話になりました。ありがとうございました。ブラックベティさんに会ったら宜しくお伝え頂けると助かります。

それでは、失礼致します。

投稿情報 内容
NO.281979
謎の土星人さん(男性/38歳)
2008/04/11 14:23:48
う〜ん、絆ですか…

目に見えない上に、お互いの認識が一致しない事もある…だから大切なんじゃないのかな?

絆は『強いか弱いか?』より『はっきりしないからこそ、大切にしたいモノ』だと思いますよ。

管理人様には悪いけど、人間ぼやきや愚痴も大切ですよ!世の中すっきりする事ばかりじゃないんだから…がんばるばかりが能じゃないよ!

(>=<)\(^_^)

投稿情報 内容
NO.281866
いちにぃさん(男性/33歳)
2008/04/11 07:37:02

ある一定の仲間うちなら強いとか団結力とか…どうにもなるだろうけど…

それを超えるとなると…
あとは気持ちと持ち続ける気力次第かな、とは。

心の奥にある根本的な価値観や信条も大きく関わってくるし。

ここなんて特に、目に見えない分、かなり難しい問題です。

投稿情報 内容
NO.281865
YASUさん(男性/30歳)
2008/04/11 07:33:06
何をぼやいているのですか(^_^)?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.