悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > なんてコトを…

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.58454 なんてコトを…
さきさん(女性/25歳)
2008/04/13 08:10:54
昨日好きな人の家に遊びに行きました。彼とはまだ付き合っていませんが、体の関係も持ってしまっていて、彼の言動がいつも違って私を好きなのかな?とゆー態度をとったり、興味ないそぶりをみせたり…。どっちつかずなのが私の中でかなり悩んでいて、昨日彼に腹が立ってヤバイくらい文句を言ってしまいました。すごい言い合いになっちゃって…。彼は過去にいろいろあったからすぐには付き合えないって言っていて、そのわりにやることはやってて。それも含めすごい口調で言ってしまいました。落ち着いて謝ったんですが、彼も私の言葉に頭にきて、ヒドイことを言ったのでそれについては俺もごめん。この話しはもう終わったけど、胃が痛いから帰ってと言われてしばらくして帰ったんですが、付き合う前からこんなんでもう絶対連絡ないですよね…。その後私からメールも電話もしてません。どうにか普通にもどりたいんですが、どーしたらイイでしょうか?すごい後悔です。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.283090
さきさん(女性/25歳)
2008/04/13 20:06:31
がんばって機嫌を戻そうとしたけど、着信拒否されるし、そこまでされると私ももういいやってなっちゃってもう無理だと思ったので、あきらめます。確かに言い方は悪かったけど、私が言うのには理由があったわけだし、相手も俺にも原因があるって思ってくれるような人じゃないと先も難しいなと思っちゃいました。とことん拒否されたおかげで逆にすっきりした気がします。気持ちを切り替えて新たに出会いを待ちます。ありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.283021
さきさん(女性/25歳)
2008/04/13 17:35:27
返信ありがとうございます。やるのは毎回ではなくて、最近はご飯行ったり、話すだけだったりが多く何もしないので、私の中で信じてしまっている部分があって…。GW遠出しようとか誘ってくれてたりしていて、体だけとは思えなくて。私も好きになってしまっていて、きっぱりできないとゆーか、一睡もできなかったし、どーしたら許してもらえるんだろう?とばかり考えてしまって胃が痛いです。家にまで行きたいくらいですが、怖くてできません。私もキレてすごい言葉遣いをしてしまったので一気に見る目が変わったと思います。辛い。

投稿情報 内容
NO.283016
Sさん(男性/10歳)
2008/04/13 17:12:46
主の普通てどんなんや?
また前みたいなやることだけやっとる関係?

主は正論言ったと思うが。
相手の言葉を真に受けとるのか知らんけど過去にいろいろあったとか言い訳やろ
ただキープしときたいからそう言っとるだけやないのか?

今度向こうから連絡くるとしたらやりたくなった時やな
そうゆう雰囲気出してきたら確実にあそばれとるって気付きや

投稿情報 内容
NO.282935
サラさん(女性/25歳)
2008/04/13 11:27:47
連絡しない方がいいのでは?
やりたくなったらまた相手から連絡してくると思います…。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.