悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 大好きな人がいますが・・・

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.58505 大好きな人がいますが・・・
ジャックさん(男性/27歳)
2008/04/13 19:59:50
よろしければ相談にのってください。

去年の12月に知り合った女性がいます。
初めはお互い緊張してたということもあってあまり話すことができませんでしたが
それから二人で食事したり遊びにいったりして彼女のことを好きになりました。
しかし私の気持ちを知った彼女はまだそこまでの対象とは見れず申し訳ないと思っているみたいです。
これは彼女の友達から聞きました。
好きなのですが今すぐ付き合おうとかあせっているわけではなく
今はお互いのことを知ってそのうち付き合えればと思っています。
これからどうしていけばもっと私のことを見てもらえるようになるでしょうか?
ちなみに彼女と休みが合うことはあまりなく、メールをすることもあまり好きじゃないみたいです。
ご飯に誘っても空いてる日があれば連絡すると言われて返事がこないことが多々あります。

男女関係なく幅広い意見をもらえればありがたいです。


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.283263
キムさん(男性/25歳)
2008/04/14 00:52:33
絶対、みゃくなしと思います。          いつまでも相手のご機嫌うかがって、下手にでる男はダサいです。      女になめられますよ。

投稿情報 内容
NO.283175
ジャックさん(男性/27歳)
2008/04/13 22:49:23
たけさんありがとうございます。
食事に誘い続けてはいるのですが反応は良くないです。
それでも誘い続けるべきでしょうか?
嫌われそうな気がするので少し怖いです。

相手は一人の時間も好きということを言ってたので
メールしたり電話したりするのは迷惑かなとも思ってます・・・。


投稿情報 内容
NO.283112
たけさん(男性/31歳)
2008/04/13 21:05:05
女性が恋をする場合、女性は本能で恋をするから相手の押しに負ける、この2つがあると聞きました。どうやら、あなたの場合はアタックで根負けさせる必要があるように思えます。食事に断られても誘い続けるべきですね。


その反面、あなたに申し訳ないと思っていると感じているという事ですが、かなり難しい状況であるには間違いないと思います。なぜなら、もしあなたなら恋をする準備ができているなら、嫌いだったり迷惑な誘いにじゃなければ誘いに乗りますよね?僕がその女性なら同じ行動をするかも。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.