悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 人間関係の悩み > 大学のクラスで…

人間関係の悩み

投稿情報 内容
NO.58514 大学のクラスで…
チロルさん(女性/19歳)
2008/04/13 21:03:00
長文になります。


私は今大学2年です。私の学科は授業の時に4クラスに別れるのですが、仲がいい子達と一人だけ違うクラスです。

クラスにはそこそこ話せる友達もいますが、みんなでグループになっているので入っていけません(><;)しかもそのグループ(Aグループとします)には、去年私と同じグループにいて、2人で一緒に授業を受けてた子もいます。その子は私達のグループに馴染めず(一人苦手な子がいて)、2年になったら私達のグループから離れて行ってしまいました…(u_u)
そのことに関して、一時期は相談されてもいました。


例え私達が省いたつもりじゃなくても、その子自身とその子を受け入れた側にとっては、私達の印象は良いとは言えないと思います。だから余計Aグループに入りにくく、授業も一人で受けてる状態です(ノ_・。)

これから球技大会もあるので仲良くなりたいのに…。
向こうの気持ちを考えると積極的に行くにもなかなか一歩が踏み出せません(;_;)
一体どうすればよいのでしょうか…。明日の学校も憂鬱です…。



長文失礼致しましたm(_ _)m

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.283251
高校生さん(女性/17歳)
2008/04/14 00:14:09
チロルさんが苦手だったわけじゃないし、追い出したわけでもないなら、受け入れてくれるのでわ?
相談されていたぐらいならチロルさんのことを悪くは思ってないと思います。
ずっと一人でいるのも辛いですし、とりあえず声をかけてみたらどうですか。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.